米女優「キムチと昆布茶はコロナの特効薬」←英保健当局「効果なし」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



米女優「キムチと昆布茶はコロナの特効薬」←英保健当局「効果なし」(海外の反応)

fweeewewefdfdffd.jpg
米スター女優グウィネス・パルトローがキムチを手にしながら「新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)特効」と言及したことに関連し、英国保健当局が「推薦するほどのアドバイスではない」と話した。英国の権威ある日刊紙ガーディアンは24日(現地時間)、「(英国)国民保健サービス(NHS)がグウィネス・パルトローの『昆布茶とキムチ』新型コロナ助言に警告を送る」というタイトルをつけてデジタルトップ記事の一つとして報じた。
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3qLN7u0,https://bit.ly/2OJEpz5
関連記事





・グウェネス・パルトロウのコロナ治療にキムチと昆布茶というアドバイスにNHSが警告。



・オーマイガー!彼女はクレイジー。



・彼女のアドバイスは避けた方がいい。



・そんなの口にするくらいなら漂白剤を飲む。



・公平なことを言うとすれば、昆布茶は素晴らしい。



・キムチも昆布茶も素晴らしい。
ただコロナには効かない。



・韓国人たちが自分たちのキムチを取り返したがっている。



・コロナは研究所で作られたと彼女は思っているのかな?



・政府は彼女を訴えたり、罰金を科せないの?



・このバカのせいで昆布茶を禁止にするつもり?



・この女のことが大嫌い。



・NHSが介入してくることに私は反対。



・彼女は医者ではない。
誰が彼女のアドバイスに従うの?



・彼女が言ったことは、基本的に全部間違っている。



・キムチを好きになり始めたよ。



・彼女は正気を失ってしまった。



・一体彼女に何があったんだ?



・医師免許もないのに健康に関するアドバイスをしている。



・彼女に耳を傾ける人なんているの?

コメント

-

四川のパオツァイだね。

唐辛子白菜漬けは日本が朝鮮に与えてあげた沢山のモノの一つだね。

グックは永久に感謝と謝罪と賠償を日本人にし続ける義務があるよ。

-

西欧のいうKONBUCHAは紅茶キノコで
日本でいう昆布茶とは違うよ

-

この女の言う昆布茶ってたぶん昆布茶ではなくコンブチャ、日本の昆布茶とは全くの別物。

-

キムチの健康幻想

・キムチに含まれる乳酸菌はキムチに限らず漬物に広く含まれており、キムチだけが特別ではない。

・キムチなどに含まれる乳酸菌は納豆などに含まれる枯草菌と異なり熱湯では生存できず、胃酸にも弱い。

-

道理で韓国人はコロナに感染がすくな、、、、、、えっ!!!

-

グウィネス・パルトローってマクロビオティック信者なんだよな
ちょっとオツムが・・・って感じだな

-

キムチが免疫を惹起させるというのは正しい。それだけ不潔な食べ物だってこと。雑菌と戦うことで白血球が強くなるんだよね。まぁ、俺は食中毒になりたくないし、吐き気もするからキムチなんか口にしないけど。

-

あいつら毛唐のコンブチャは昆布茶じゃない

-

昆布茶ワロタ

-

昆布茶は大抵塩分がかなり添加されているので現代人にとっては注意が必要

-

昆布茶と勘違いしてる人がまだいるが、コンブチャと発音してるだけの紅茶キノコだよ。最近、韓国で流行って、それをアメリカで流行らせようとしてるのよ。
そして頭の悪い女優がひっかかったという
だけの話。
ハリウッド女優賞なんて教養があるように見せかけてるだけのアホなのだが、それ以下のアホが世の中にはたくさんいるのだろうな、

-

医学的根拠が無いのに特効をアピールとか詐欺商法に等しいのだが

-

ああ、そういやKONBUCHAって
英語圏で「紅茶キノコ」のことだっけ…
ってまず最近の日本人には紅茶キノコの説明から必要な奴だ…
紅茶に酢酸菌の種入れて発酵させた発酵飲料です。
あのキノコが勝手にコンブだと思った英語話者の謎造語

 

まあ発酵食品で免疫力を高めるって普通の話が
でかくなってこじれたんだろうな

-

韓国側がアメリカの女優に金を払ってPRさせたんやろ
連中が現地の有名人や著名人に広報させるのは常套手段や

名無しさん

本人がそう思ってるなら、それでエエがな

-

日本でも昔に紅茶キノコが流行った時期があったと聞いたけどいつごろなんだろう
自分が生きてきたなかでは一度もお目にかかったことがない

-

>日本でも昔に紅茶キノコが流行った時期があったと聞いたけどいつごろなんだろう

1970年代に始まってすぐ廃れたが、2000年代に頭の悪い女優の何人かがネットやテレビでで紹介してたよ

-

>最近、韓国で流行って、それをアメリカで流行らせようとしてるのよ。
いや違うよ
アメリカではもう十年近く前から流行ってる
欧米で日本の物が流行りだすと尻馬にのって商売して起源主張といういつもの流れだろう
まあ紅茶キノコってそもそも日本の物じゃないんだけどね

-

事故の元、
根拠の無いことを、
公人が口にするべきじゃない。

-

紅茶キノコはロシアだかウクライナだかが発祥だっけ
あの菌塊は日本だと株分けで増えていったらしいが正体はいったいなんなんだ

-

超絶汚い汚物まみれの韓国キムチならコロナも生きられないだろ。

-

喉に滞留している菌なら紅茶は効くらしいね。
論文は読んでないからあまりよく知らないけど。

-

昆布茶はまぁわかる
キムチ・・・???

-

例の裸おやじの出汁が入った中国製キムチかな

-

外人の言うコンブチャっていわゆる紅茶キノコのことでしょ?

-

発酵食品のキムチ(※1)は適量食べてれば免疫向上とか良い事ありそう
昆布茶も


※1
中国・韓国人が触ってないものに限る

通りすがりの

むしろカプサイシンを日常的に大量摂取していると、SARS-Cov2の重症化を跳ね上げるって論文があるんだが
受容体ACE2は体に必要なものではあるんだが、それをカプサイシンが無駄に増やしてしまうから
高血圧の治療に使うACE2制限薬の禁忌がカプサイシンだ
実際に半島や南米の重症化率は異様に高い
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。