海外ファン「日本相撲協会は何してる!」モンゴル人横綱の鶴竜が5場所連続20回目の休場(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外ファン「日本相撲協会は何してる!」モンゴル人横綱の鶴竜が5場所連続20回目の休場(海外の反応)

gereerrerefferrer.jpg
大相撲3月場所(14日初日、東京・両国国技館)を休場する横綱鶴竜(35=陸奥)が11日、現役を続行する意思を示した。以下略(東スポ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2OP1gZL,http://bit.ly/3t9SuEM
関連記事





・5場所連続で休場にもかかわらず、鶴竜は引退せず。



・彼がそう思っているだけ。



・ええ?もう休場決定?



・↑ああ、足のケガだ。



・白鵬同様にオリンピックまでは引退させないんだろうな。



・彼には引退するつもりがないかもしれないが、日本相撲協会はどういう意見かな?



・↑日本相撲協会に引退するように言われても、現役を続行すると彼は述べた。
これは揉めるぞ。



・↑今までに力士が引退勧告を拒否した前例があるのか?



・↑パンデミックの状況を考えると、彼の立場は有利だと思う。



・↑もしも彼が白鵬のようにコロナに感染していたら、そうかもしれない。
でもすべてケガによる休場だよ。



・日本相撲協会が行動を起こさなければ、横綱という地位は笑いの種になる。



・彼にとってはいいことじゃないか。
小切手はもらい続けろ。



・おいおい、さっさと引退しろよ!
もうウンザリだよ。
今場所、彼を見るのを楽しみにしていたのに。
もう沢山。



・報道によると、稽古では調子が良かったらしいけどね。
最近のケガは腰とは関係ない。
腰はかなり良くなった。



・今回は横綱審議委員会も黙っていないだろう。



・1年以上も休場するなら、引退するべきだろ。



・彼にとっては引退が良い選択肢だと思うけど。



・ほんの数年前まで横綱が4人いたことを考えるとね...。
4人全員が揃ったことは一度もない。



・オーマイゴッド!
彼の取り組みを楽しみにしていたのに。
日本相撲協会はどうするつもりなのだろう?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告