1904年「日本の海軍を殴るロシアの海軍」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



1904年「日本の海軍を殴るロシアの海軍」(海外の反応)

tgsggssg.jpg(スレ主)「日本の海軍を殴るロシアの海軍」
1904~1905年に起きた日露戦争の旅順口攻撃でロシア海軍が勝ったと虚偽の主張をするロシアの漫画。


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3crQQr9
関連記事





・歴史的に不正確なだけでなく、恥知らずにもレイシスト。



・↑プロパガンダのポスターだからな。



・↑1904年に作られたプロパガンダのポスターが、歴史的に不正確でレイシストだって?
これは驚いた。



・↑私も打ちひしがれてしまった。



・↑どこがレイシストなんだ?



・↑日本人を見てみろ。



・ソーシャルメディアが誕生する前、西も東もこうやってフェイクニュースを拡散していた。



・典型的なロシアのジャーナリズム...。



・ロシアが嘘を?
自分たちが強いように見せた?奇妙だ。



・ロシアにはフェイクニュースの歴史があるからね。



・アズールレーンってこれからヒントを得たのかな?



・あの旗は北マケドニアと瓜二つ。



・マケドニアが建国されたのは50年前ではないという証拠だ。



・どうしてロシア人がポートアーサーでマケドニア人を殴っているの?



・嘘をつくことは、ロシア政府の神聖な伝統。



・↑というよりは文化的なことだ。



・これはロシアにとって恥ずかしい敗北だった。



・↑旅順口攻撃は決定的ではなかった。
ロシアの大敗北はこの後に起きる。



・歴史を書き換えるのに遅すぎることはない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事