海外「悲しい」V6解散のニュースに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「悲しい」V6解散のニュースに海外びっくり仰天!(海外の反応)

ferararrara.jpg
V6が解散することが12日、分かった。ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。メンバーの森田剛(42)は同事務所を退所し、坂本昌行(49)長野博(48)井ノ原快彦(44)三宅健(41)岡田准一(40)は同事務所に残り、ソロで活動する。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/2OShiSH,http://bit.ly/3l9kzt8,http://bit.ly/3cpkLR4,
関連記事





・V6が解散へ。



・わあ!TOKIOの解散は予想していたけど。
V6は完全に予想外だわ。



・↑長瀬の退所は、ほぼ解散を意味するだろ。



・私は本当に打ちひしがれている。
2000年代初頭に彼らを発見してから、ずっとファンだ。
彼らがきっかけでJポップにハマった。
ずっと応援しているグループは彼らだけだ。



・まぁ、最近のジャニーズはタレントが一人ずつ退所しているからね。
声明が公式のものかどうかは知らないが、グループの解散は悲しい。
長野にはウルトラマンユニバースに戻ってきてほしいな。



・↑ジャニーズはどうなってしまうのかな?



・辞めるのは1人だけだよ。



・わお!私が初めて好きになったジャニーズのグループ。



・悲しむべきなのか喜ぶべきなのかわからない。



・これは...複雑な気持ち。



・彼らに幸運を。
25周年記念で特別なことをやれなかったのは悲しいけれど。
嵐の活動休止と被って、忘れられていた。



・悲しい。
彼らの25周年記念は華やかなものにならなかった。



・またタレントがジャニーズを去る。
この話には終わりがない。



・岡田がグループの足を引っ張ていると言っていた日本人のアンチたちは、複雑な気持ちだろうな。



・↑みんなは剛の妻である宮沢りえを責めているよ。
彼は彼女の事務所に移籍するからね。



・やっとか。
ほぼ引退状態のメンバーもいただろ。



・悲しい。
私は彼らの曲を聴きすらしないのに。
ただグループとして好きなの。
でも彼らの幸運を祈っている。



・彼らはアイドルには年を取りすぎているからね。
私は新しいジャニーズのグループを知らないから、ジャニーズが消滅していくような気分。



・↑海外ではKポップの方が人気。
ジャニーズは日本では人気があるよ。

コメント

-

こんな時にまでコリアンを混ぜてくる気持ち悪さ
次は関ジャニ?

-

大体事務所辞めたがる奴って、音楽活動や俳優業に専念したい奴らよな
次は堂本剛か二宮辺りかな

-

ジャニーズいらない

-

ジャニと女アイドルの違いってブレイクすれば息が長くて安心していつまでも応援できるとこだと思ってたんだけど、古参がどんどんいなくなるようじゃ秋元軍団なんかと変わらなくなるな

-

SMAP以前のグループは数年で解散してたよ。
少年隊だって解散こそしてないけどグループでの活動はしていなかったし。
SMAPとそれに続く数グループが長く続いて影響力もあってそれが当たり前に思えていただけ。この世代はまだTVの需要もあってファンかどうかに関わらずお茶の間の認知も高かったし。
今後はまたアイドルのあり方も変わっていくんじゃないかな。

-

KーPOPよりジャニーズのが全然いいのに
日本の男はジャニーズ貶してKーPOPを間接的に応援してるの理解してないアホばっか

-

V6のファンが海外にいるってのは驚き
東南アジアとか台湾とかの人なんだろうか
俺でもイノッチと岡田と森田しか顔認証できない感じなのに
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。