海外「日本の首相がバイデン政権下で米を訪問する初の首脳に」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の首相がバイデン政権下で米を訪問する初の首脳に」(海外の反応)

ggdfreedfr.jpg
菅総理大臣は来月前半にもアメリカを訪れ、バイデン大統領と対面での日米首脳会談を行う方向となりました。実現すればバイデン大統領が就任後、対面で行う初めての首脳会談となります。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qKvElw,http://bit.ly/3rXE1ve,https://bit.ly/2OQz9JQ
関連記事





・日本の菅首相がバイデン政権下でホワイトハウスを訪問する初の首脳に。



・記事「渡航前に首相と80~90人の同行スタッフがワクチン接種へ」
大きな驚き。
小泉ジュニアも同行するんだろうな。



・ホワイトハウスの地下室を楽しんで。



・バイデンと寝るのか。



・トランプが大統領になった時、最初にアメリカを訪問したのは安倍だったね。



・素晴らしい。
彼の警護に税金がさらに使われる。



・バイデンが彼の名前を忘れないことを祈る。



・↑つまらないけど、その調子で頑張って。



・「やあ、ミスター安倍晋三。今朝はご機嫌いかがですか?」



・アメリカにはロシアと中国との戦いに手助けが必要だから当然。



・↑前向きになろうぜ。どうして憎む必要があるんだ?



・日本政府と日本国民は愚か。
中国との戦いにアメリカは日本を利用しているだけなのに、彼らはそれを分かっていない。



・今はホワイトハウスに誰もいないのに。(笑)
デルウェアかキャッスルロックに行ってもいいかも。



・老いぼれバイデンの前で菅が真顔を保つことを祈っている。



・菅にとっては良いことだね。
バイデン大統領から何か学べるかもしれない。



・菅が到着したら、バイデンは菅が誰なのか、いつ到着したのか尋ねてくるだろう。



・10月には菅はいなくなるのに、どうして会う必要が?



・菅は4月まで首相を続けていられるの?



・議題の一つは、アメリカのアスリートをオリンピックに派遣するかどうかだろうね

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事