海外「日本の首相がバイデン政権下で米を訪問する初の首脳に」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本の首相がバイデン政権下で米を訪問する初の首脳に」(海外の反応)

ggdfreedfr.jpg
菅総理大臣は来月前半にもアメリカを訪れ、バイデン大統領と対面での日米首脳会談を行う方向となりました。実現すればバイデン大統領が就任後、対面で行う初めての首脳会談となります。以下略(NHK)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qKvElw,http://bit.ly/3rXE1ve,https://bit.ly/2OQz9JQ
関連記事





・日本の菅首相がバイデン政権下でホワイトハウスを訪問する初の首脳に。



・記事「渡航前に首相と80~90人の同行スタッフがワクチン接種へ」
大きな驚き。
小泉ジュニアも同行するんだろうな。



・ホワイトハウスの地下室を楽しんで。



・バイデンと寝るのか。



・トランプが大統領になった時、最初にアメリカを訪問したのは安倍だったね。



・素晴らしい。
彼の警護に税金がさらに使われる。



・バイデンが彼の名前を忘れないことを祈る。



・↑つまらないけど、その調子で頑張って。



・「やあ、ミスター安倍晋三。今朝はご機嫌いかがですか?」



・アメリカにはロシアと中国との戦いに手助けが必要だから当然。



・↑前向きになろうぜ。どうして憎む必要があるんだ?



・日本政府と日本国民は愚か。
中国との戦いにアメリカは日本を利用しているだけなのに、彼らはそれを分かっていない。



・今はホワイトハウスに誰もいないのに。(笑)
デルウェアかキャッスルロックに行ってもいいかも。



・老いぼれバイデンの前で菅が真顔を保つことを祈っている。



・菅にとっては良いことだね。
バイデン大統領から何か学べるかもしれない。



・菅が到着したら、バイデンは菅が誰なのか、いつ到着したのか尋ねてくるだろう。



・10月には菅はいなくなるのに、どうして会う必要が?



・菅は4月まで首相を続けていられるの?



・議題の一つは、アメリカのアスリートをオリンピックに派遣するかどうかだろうね

コメント

-

劣等感、比較民族が大きく火病を発症するだろうな!
ば かんこく人!

-

>・日本政府と日本国民は愚か。
中国との戦いにアメリカは日本を利用しているだけなのに、彼らはそれを分かっていない。

いや、アメリカを利用してるんですが。

 

属国の優等生なんだか当たり前だ。

-

ん?ガースーバイデンと仲良くグァンタナモへ行くのか???🤣🤣🤣

-

中国との戦いに利用されてるって?
日本が中国と意気投合してるとでも思ってるの?

-

中露韓は世界に癌

-

竹下のように脅迫拷問されて死にたいか、全国民へワクチンを強制接種させるか。
好きな方を選べ。

 

>日本政府と日本国民は愚か。
中国との戦いにアメリカは日本を利用しているだけ

同盟ってそういうもんじゃね?
お互いの利益のために

-

菅はバイデン政権化ではオバマ政権の二の足は踏まないように
忠告をするべき ただ黙って相手の言う事に笑顔で答えていれば
良い言う事ではない 

匿名

対中を考えれば、日本が、米国に利用されるだけじゃないだろ
いざと言う時に米軍逃げない様に釘さす意味をあっからな

 

いま世界の一番の心配事はワクチン接種が始まりコロナから中国の動向に戻りつつある、こんな大変な時になぜ日米が合う必要がある?そりゃ盗聴されずに大事な事を話あうには直接会うしかない、何を話し合うかはわかるでしょう中国の事、北朝鮮の核、その他でしょう。

-

バイデンは本当に人望無いなw

-

>中国との戦いにアメリカは日本を利用しているだけなのに、彼らはそれを分かっていない。

分かっていたら日本はアメリカを訪問しないと?
そもそも日本にアメリカを利用する気は一切ないと?
まさか米中の戦いを日本が望んでいないと思ってる?
尖閣諸島を狙われようが領海に侵入されようが日本は中国に何らの危機感も抱いていないと?

なんつーか、日本の事情を何も分かってない奴に「分かってない」と言われているとしか思えない。

 

>・↑つまらないけど、その調子で頑張って。
頻発するバイデンの言い間違いや痴呆疑惑を受け止められないで目をそらしてる人やっぱいるんだな…
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。