日本の小学バスケの試合で決まった終了間際の大逆転劇に海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の小学バスケの試合で決まった終了間際の大逆転劇に海外大興奮!(海外の反応)

Full Court Buzzer Beater in Japan Schoolers' Basketball Game
(スレ主)日本の小学生のバスケットの試合で決まったフルコートのブザービーター。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qLpNwi,http://bit.ly/3leSkcs
関連記事






・オーマイゴッド!10回くらい見てしまった!スゴイ!



・私はプロのバスケットボール選手ではないが、2点ではなく3点入るべきでは?



・↑多くの場所で、小学生のバスケットボールには3ポイントがない。
遠くからのシュートよりも近い距離からのシュートの精度に集中するためだ。



・あの子はさぞ良い気分に違いない。



・これは黒子のバスケ。



・現実世界の黒子のバスケ。



・アニメのサントラはどこ?



・この子はパワフルな子だね。
自分があの年齢の時に、あそこまで遠くに投げることは出来なかったと思う。



・↑俺なんてどの年齢でもあそこまで投げることは出来ない。



・↑医者に行った方がいいかもしれないよ。



・これがあの子の人生のピークだろうね。
これを超えることがあるはずがない。



・↑誰かが動画を撮影していてあの子はラッキーだった。



・対戦相手にとってはこれほど最低の敗戦はないだろう。



・↑酷いプレーをして負けたわけではない。
でもあの技術と運は凄い。



・フリースローを決めた子が可哀想。
プレッシャーのかかる場面で決める技術は過小評価される。



・守備をせずに喜んだあの子は何かを学んだと思う。



・凄いスローだ。
パワーと躊躇のなさは凄い。



・これは凄い。
それでも寝る前に宿題は終わらせろよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事