海外「日本がここまで奇妙とは」川崎市の小学校で体操着の下の肌着着用を禁止(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本がここまで奇妙とは」川崎市の小学校で体操着の下の肌着着用を禁止(海外の反応)

hystgeggststg.jpg
川崎市立小学校の一部で、体操着の下の肌着着用を禁止する指導が行われていることが9日、分かった。川崎市議会予算審査特別委員会で、山田瑛理氏(自民)が「多くの子どもが『嫌』と言っている」と批判。肌が透けて見えることへの不安もあり、市教育委員会は見直しも含めて検討することを明らかにした。  山田氏は、小学生の保護者から肌着着用禁止について知り「大変驚いた」と述べ、「小学生は性意識が芽生える非常に重要なタイミング。性意識をしっかり育てるべき時期に、逆行するような指導だ」と問題提起した。以下略(カナコロ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3qOpOzz
関連記事





・保護者激怒。
日本の小学校が体育の授業中に子供たちに下着の着用を許可せず。



・一体どうなっているの?



・マジかよ?!これは酷いな。



・馬鹿馬鹿しい規則だな!ワオ!



・不気味。



・ジャレド・フォーグルが学校に金を出しているの?



・日本の法律は規則は、80代の変人たちが作ったものだからね。
マジで不思議。



・衛生に関しては日本はガチだと思った。



・怒るつもりはないが、理解出来ない。
ヘンだよ。
子供たちが泳ぎに行くなら別だけど。



・日本の奇妙な冒険。



・学校にペドがいないことを祈る。



・何の論理もない。
こういう服装規定の論理的な言い訳を思いつくような奴は、性犯罪者だと見なされる。



・言葉にならない。



・健康と衛生の為だと奴らは行っているが。頼むよ。



・私なら隠しカメラがないか学校を調べるね。



・親たちは抗議した方が良い。
うちの子たちには、絶対にこんなことはさせない。



・私は親ではないが、これは腹が立つ。



・日本が奇妙なことは知っていたが、ここまでとは。
一体どんなまともな精神の持ち主がこんな規則を作ると言うんだ?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告