埼玉の小学校で給食を食べた生徒たちの歯が欠けてしまう(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



埼玉の小学校で給食を食べた生徒たちの歯が欠けてしまう(海外の反応)

ffgggssggssgsg.jpg
埼玉県朝霞市は13日、給食で提供した皿うどんを食べた児童と教員計7人の歯が欠け、このうち3人が病院で治療を受けたと発表した。市は調理時に麺を揚げすぎて硬くなったことが原因としている。 市によると11日、市立朝霞第五小の給食であんかけ皿うどんを提供。一部の児童から「麺が硬くて歯が欠けた」と申し出があり、調べたところ児童6人と教員1人の歯が欠けたことが判明した。以下略(共同)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3bRdn1T,http://bit.ly/2OUuTJu,https://bit.ly/3lhWWi2,http://bit.ly/3viwEke
関連記事





・給食の麺を揚げすぎて、まるで石のように固くなる。
生徒や教師の歯が欠けてしまう。



・一体何が起きたの?



・中国のニュースかと思った。



・調理長を逮捕しろ。
そして刑務所にぶち込んでやれ。
責任を取るべきだ。



・歯が欠けるのは骨折とは違う。
元には戻らない。



・可哀そうな子供たち。
給食は健康だという神話を日本はそろそろ捨てるべき。



・調理人のために、各メニューの調理手順がわかるような本があるべきでは?



・記事「配達ミスにより、一年前に賞味期限が切れたドーナツが給食に出された」
↑1年前?配達ミス?



・1年前のドーナツって一体どういうことなの?



・馬鹿馬鹿しい。



・全員白い下着で、黒のストレートヘアだったの?



・私は外の食べ物は、まずは試食してからではないと食べ始めない。



・完璧な人なんていないし、災難は起きるもの。



・ちょっと騒ぎすぎでは?



・麺は既に火が通っていたんだろ?
どうしてまた揚げる必要があったの?



・日本の給食はまずい。
カボチャと豆のサラダが一番嫌いだった。



・給食を出す前に学校の人間は誰も食べなかったのか?(笑)



・提供する前に調理人が食べていなかったような気がする。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告