海外「本物だ!」日本のロックバンドのサウンドに海外大興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「本物だ!」日本のロックバンドのサウンドに海外大興奮!(海外の反応)


海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38FKV0z,http://bit.ly/38Ldjyx,https://bit.ly/3eOM7Tz
関連記事





・日本のパンクバンドを聴いたことがなかったけど、彼らのサウンドを気に入った。



・最高。
彼らはパンクロックを分かっているね。



・日本のパンクは他とは違う。



・パンクではないけど、すごく気に入った。



・まるで日本のザ・ハイヴス。



・もうファンになってしまた。



・もしも私がプロスケーターだったら、これを流す。



・すべて素晴らしい。
特にイントロ。



・エネルギーレベル:5000。



・おとぼけビーバーを聴け。



・彼らのライブは素晴らしいに違いない。



・気に入ったけど、ドラムセットがなくて悲しい。



・これは凄いな。
ザ・フーのエネルギーを感じる。



・彼らのライブがこれと全く同じであることを祈る。



・これを見つけて本当に良かった。



・彼らが何と言っているのか全く分からないが、とても気に入ったよ。



・この子たちは本物。



・イントロがメタリカのようだった。



・これは凄い。予想していなかった。

コメント

-

ドラムスが最後やることなくて飛び跳ねてるだけなの好きだわ。そしてドア開けて出ていく彼をベースがポカンと見送るとこ。

-

80'Sテイストのタテノリバンドだな
ブルーハーツ、ラフィンノーズ、アンジーみたいな熱気を少し感じる

-

外国人のコメントにもあるが
もろ、HIVES やん。

名無しよん

音に関しては「good old-fashioned punk boys」って感じがするw
というか、カテゴリーとしてはポストパンク・リバイバルでいいのかな?

-

ドラム叩かなくてもドラムの音が出ているのはスタンド能力ですか?

シャミ子

ライズとかかなり古いけどもっと良かったでしょ!

-

MV別撮りかな

-

なにこれエアバンド?

-

脚立から飛び降りた時に、お尻に手を回して、尾てい骨痛ってーーーーって仕草が欲しかったな。

 

面白みはあるけど
芝居がかってるとも言える
衣装や動きとかよく考えたのでしょう

-

俺も何を言っているのか分からない

-

>ドラム叩かなくてもドラムの音が出ているのはスタンド能力ですか?

Davie504 が「可愛い女の子と日本人に楽器だけ持たせたら人気が出る。
オレも日本の女の子か日本人の男になればいいのか?」とあて振りだらけの
Jpopを批判してたな。ブルーハーツの昔から実はそうなんだろ。

-

80年代初期のパンクバンドみたいだね。

-

おとなしめのデッドケネディーズ

-

昔の音質とパンクロックのテイストを蘇らせる感じが、Jet を思い出したわ。
ワンオクは演奏も歌い方もきれいすぎて、ロックとしてはあまり俺の好みじゃない。
こういう演奏も歌い方もぶち当ててくるようなバンドがどんどん出てきて欲しい。

-

これ公式サイトじゃないだろ?
なんで違法アップロードの動画を貼ってんの

-

This isn't the official site.
Why are you posting illegally uploaded videos?
Can't you read Japanese?
海外サイトって日本人が運営してない所多すぎ
ここはナニジンが経営してんだろう

-

全然足りない。ショボい。薄い。
US80s~90s~21th
100倍良いのがゴロゴロあるよ

まずファッション臭くてムリでした
残念

-

ストイック高校の方がずっといい

-

普段、権威にヘコヘコしてるの丸判りだよな
殴り殴られドー貞だろし
いろいろ未経験のハッタリドー貞臭い
引きこもりの葛藤メンタルじゃ
どんなに激しく演奏頑張っても
草生えるだけ

-

箱の落ち方が早いし、てっくとっくみたいに低速でMV撮ってるっぽいな。面白い

マスクド仮面

これは’80年代のパンクというより,50年前のTHE WHOのサウンドじゃん?
モッズ映画「Quadrophenia(邦題:さらば青春の光)」のMy generationが
頭に浮かんだ。まあピストルズとか日本のブルーハーツはこのノリだけどさ。

-

最近はパンクっぽいバンドが少ないから、こういうバンドは頑張って欲しいわ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。