日本で逮捕されたアメリカ人の小学校英会話講師に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本で逮捕されたアメリカ人の小学校英会話講師に海外びっくり仰天!(海外の反応)

ferrea.jpg
岐阜県海津市で、小学校のアメリカ人英会話講師の男が逮捕されました。男は「学校に行って子供たちを刺し殺す」という動画を投稿したとみられています。 逮捕されたのは、愛知県刈谷市に住む、海津市の小学校英会話講師、ハビック・ベンジャミン・ジョエル容疑者です。警察によりますと、ジョエル容疑者は今月1日、SNSに「あす、小学校に行き、すべての子供たちを刺し殺す」という内容の動画を投稿し、教育委員会職員の業務を妨害した疑いがもたれています。以下略(日本テレビ)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3bVM5rb,http://bit.ly/3tqoEMe
関連記事





・小学生を刺殺すると投稿したアメリカ人英会話講師が逮捕される。



・日本から追い出して、入国禁止にしろ。



・おいおい!
彼が誰かを捕まえる前に捕まってよかったな。



・悲劇を避けることができた。
彼が投稿した動画を誰か見た?



・彼が捕まって本当に良かった。
この事件によって、日本で外国人教師への差別が増えないことを祈っている。



・↑心配しなくても外国人教師は、もうこれ以上嫌われようがない。
この事件で日本人が疑いを確信しただけ。
99.9%の英語教師は不気味かサイコパス。



・↑ははは。酷いな。
面白い。けど酷いよ。



・私が彼の仕事を引き継ごう。
少なくとも私は子供たちを刺すと脅したりしない。



・彼はふざけていただけ?それともマジだったの?



・JETプログラムはこういう白人男性の採用を奨励しているから面白い。



・記事を読む前、彼が生徒たちにいじめられていたと推測してしまった。
外国人教師は一分ごとにカンチョーされると聞いたから。



・彼がアイオワ出身であることに驚かない。



・彼は模倣犯だと思う?
2001年に大阪の小学校で無差別殺傷を行った男がいた。
最近も川崎のバス停で子供たちを襲った男がいただろ。



・彼のビザが更新されることはないだろう。



・心の病気だけが動機ではないよな?



・捕まってよかった。
対応が早かったのは、小学校で刺殺が起きたことがあるからだと思う。



・↑教師が生徒を刺したの?



・↑正確に言うと、用務員が教師を刺した。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告