海外「素晴らしい」日本の動物園にいる雄ゴリラが地震の際に取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「素晴らしい」日本の動物園にいる雄ゴリラが地震の際に取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

Momotaro, a Silverback Gorilla living in Japan, protecting his mate and their baby during an earthquake and leading them under a doorway from r/nextfuckinglevel
(スレ主)地震の際にメスと赤ちゃんを守って、出口に誘導する日本のオスゴリラ、桃太郎。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3bTO6Uv
関連記事





・これは本当に美しい。



・ゴリラって本当にクール。



・わお!シルバーバックって本当にムキムキだな。



・私よりも冷静だ。



・ヒーローとはこういうものだからな。



・あんな逞しい男性に守って貰えたら、心強いに違いない。



・私には電話を折り返してくれる男性すらいないのに。



・冒頭で彼は絶対に鍵を探していた。



・子供のことは気にしてないようだが。(大爆笑)



・あれほどの巨体なのにあんなに素早く動けることは考えると恐ろしい。



・これはまるでゴリラの牢獄のよう。



・なんて狭い空間なんだ。



・こんなところにゴリラを住まわせるな。



・素晴らしい知性だ。



・おお!彼らは本当に巨大だ。



・わお!これは凄い!



・何故だか分からないが泣きそうになった。



・放送が延期になったことに腹を立てているだけだと思う。



・この雄大な動物のことが本当に大好き。



・ゴリラの方が人間よりも女性を尊重する。



・おおお!彼はきちんと気にかけている。

コメント

-

さすがは名に恥じない、桃太郎と名乗るだけはあるな。

-

>子供のことは気にしてないようだが

最初2頭で子供のとこに駆け付けたけど
一足先に子供が高いところへ避難したから
自分たちも避難した、って感じに見える。

-

そりゃあ人間のメスより己の立場を弁えてるからな。大事にもされるさ。
日本のメスは守る価値がないのが現状。全部自業自得。
日本は「日本人の子供を産み育てる」外国人女性(特アは除く)を積極的に受け入れて人口減少に歯止めを掛けなきゃならないよ。
いつまでクソの役にも立たない和製マんこを過剰に保護してんの?金と時間の無駄だぞ。
日本のマんこは「外人に人気」なんだろ?アフリカにでも流してやれよ。日本には要らないから。ウクライナとか、ロシアに虐められてる国の女性とかに来て欲しいね。ウィンウィンだろ?

-

モテないとこう↑なっちゃうから男は女性にモテるように努力しないといけないぞ!

-

確かにゴリラ以下の男の書き込みがあるな
みっともない
ネットで憂さ晴らしするくらいなら自分を磨け

-

>そりゃあ人間のメスより己の立場を弁えてるからな。
こいつの書いてることはクソの中でも一線を越えたクソ
管理者さん、削除したほうがいい

-

本能の美しさであり、
知性的でもある。

-

ゴリラカッコイイ
背中で語る男の渋さ!

-

動物園のゴリラですら世界から称揚される
日本は本当に凄い国です

-

ヒトの言葉はいい使い方される事が少なくて本当に残念だ
「俺はすべき事をするだけだ」って無言の背中で語るゴリラさん
伊達に銀色背負ってるわけじゃないんだな

-

桃太郎一家は全員かしこいし観てて感心することが多い。息子の金太郎とか飼育員さん大好きで飼育員さんに毛繕い?マッサージ?されて超喜ぶ可愛い男の子だよ。
YouTubeに桃太郎一家の動画いろいろあるからぜひ見てほしい

-

動物園て長期的にみたら流石になくなるだろうな。偽善者がどんどん増えてるし声がさらにでかくなったら擁護できる理由がない
無くても別にいいもんだし、人間の勝手と言われればまぁそうだし

-

日本の女がクソなのは正論。
GHQと自民党による日本破壊の1つ。

-

異性を貶めるふりして己の優位性を示す意志が透けてみえてダサイ

 

高齢素人童低脳のルサンチマンがスゲーw

-

これ庇われてるのは元気なの? 幸せそうでおばちゃん泣いちゃう
元気は最初の嫁入りで可哀そうな目にあったからね。
・夫を他のメスに取られてストレスで指をかみちぎる
・夫が病気になり、最期まで寄り添う
・オスがいなくなったので里帰り
この子は動物園生まれのマックとヒロミの娘だけど、最初は男の子だと思われてたっけw

-

ゴリラに遠く及ばない卑屈なバカが書き込んでるなあ 
男でも女でも能もないくせにイキるだけの奴には誰もついていかんよ

通りすがりの

雄の鏡
いざという時はこうありたい

通りすがりの

あ、字間違えた
鑑こっちか

-

そりゃ番の雌と子供は守るでしょうよ
人間で言う奥さんと子供は真っ先に守るだろ?
見ず知らずの女性はまあ頑張って

-

溢れ出るボス感

-

彼らの凄いのはあの巨体と体脂肪のない完璧なボディーを
草食で維持してることなんだぜ。たまに少しの虫を食べるだけで
ほぼヴィーガンなんだよ。これで肉食しなくてもマッチョな
身体になれることが分かっただろう?事実永平寺などの雲水は
肉食を一切しなくても筋骨隆々だぞ。

-

めちゃくちゃ手話で人間と会話できるらしいじゃん。
親はどうしたのかって手話でゴリラに聞いたら『人に56された』って言って、更に『悲しい』って伝えてきたそうな・・ディスカバリーチャンネル情報だけど。
それに、こういう映像見たら、ますます人寄りの賢さ目の当たりにするじゃん・・。狭めのケースに生涯入れられて見世物にされる自分の状態を知っているんじゃいかと思うと何故か不安になってくる・・。
危険で自給自足の森でサバイバルするよりマシっていう人いるけどさ、それは分かる理屈だけど、ゴリラに手話で聞いたら『見世物は嫌』って言うんじゃないかと思うと、もうね。この監禁?監視?状態に変に共感しちゃってダメだわ。。
優劣付ける気はないけど、知性が低い動物だけを動物園に入れて欲しい・・。

-

ここだけでも発狂してるメスがいっぱい居るし日本は本当に深刻

-

女見下し発言してる奴らは、その女よりさらに見下されるクズで草

-

狂暴なチンパンジーをさらに狂暴にしたのが人間だからな

猿の仲間で最も紳士的なゴリラとなんか比べるな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。