韓国の人気グループがモグラ叩きに!米のトレーディングカードに物議(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国の人気グループがモグラ叩きに!米のトレーディングカードに物議(海外の反応)

htdydydgh.jpg
米国のイラストカード制作会社トップス(Topps)がグローバルボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」に対して、サディスティックで人種差別を疑うような描写をし、物議を醸している。トップスは去る14日(現地時間)に開かれたグラミー賞の主要出演者らを描いた「Garbage Pail Kids SHAMMY Awards」をオンラインショップに公開した。  トップスは毎年、グラミー賞を受賞したアーティストを対象にカードを制作。今年も、テイラー・スウィフト、ブルーノ・マーズ、ビリー・アイリッシュらといった受賞者を中心にカードが制作された。だが、別の出演者と比較し、「BTS」に対してのみ暴力的な描写がなされ、それに対する批判が相次いだ。  公開されたカードのイラストは「BTS」のメンバーを“モグラ叩き”のゲームで表現している。以下略(WoW!Korea)
海外の反応をまとめました。

http://bit.ly/38Vw2rf
関連記事





・顔にアザがあるBTSを描写したトレーディングカードの会社が炎上。
BTSを削除。



・これの何がいけないの?



・人種差別とは全く関係ない。



・つまり超レアなコレクターアイテムってことだな。



・↑発行はされてないぞ。



・これはアジア人嫌悪の一環?



・↑たぶんこの会社はBTSが嫌いなのだろう。



・↑いや、からかっているだけだろ。



・アメリカ企業に違いない。
何故なら意気地なしだから。



・彼らは有名人を笑いものにしているだけ。
人種は何も関係ない。



・人種差別と暴力はコメディではない。



・Kポップのファンたちってヤワだよな。



・「気分を害した」文化の予想通りの反応。



・面白いじゃん。



・彼らは何も悪いことをしていない。



・アジア人に対する人種差別と暴力がここまで顕著だったのはいつ以来だ?



・まだこんなカード作ってたの?
80年代から見てないぞ。



・BTSのファンが存在しているのに、こんなことをするなんて、かなり勇敢だよ。



・アイドルが宗教になってしまった...。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告