海外「カッコいい!」ソニーが公開したPS5用の次世代VRコントローラに海外興奮!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「カッコいい!」ソニーが公開したPS5用の次世代VRコントローラに海外興奮!(海外の反応)

htrtrwttwtt.jpg
ソニー・インタラクティブエンタテインメントは18日、ブログを更新。開発中のプレイステーション 5用の次世代VRシステムの新情報として、新しいVRコントローラーの写真や詳細を発表した。 「従来のゲーム体験を超える没入感と、まるでその場にいるかのような“センス・オブ・プレゼンス”のさらなる追求を目指している」というコントローラー。PS5のDualSenseワイヤレスコントローラーに採用している技術を、このVR用コントローラーにも応用。「VRゲームでも革新的なゲーム体験をお楽しみいただけるようになる」という。以下略(AV Watch)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3d2iImn,https://bit.ly/2OGi7P4
関連記事





・ソニーがPS5用の次世代VRのコントローラーを公開。



・まるでSF映画のよう。



・誤って壁や家具にぶつけないか心配。



・↑VRのセットアップってそんなもんだろ。



・PS5は素晴らしいものになるだろう。
このコントローラは素晴らしい。



・色がどうしてグレーなの?
PS5とVRゴーグルって白じゃなかった?



・またプラスチックごみが増えた。



・カッコいいじゃないか。



・Xboxでしか遊ばないけど、これ欲しいな。



・PCにも接続できるのかな?



・ソニーが示している工業デザインの新しい方向をとても気に入っている。
ただPS5をもう少し小さくしてほしかった。



・↑いずれそうするだろう。
18か月か2年の猶予を与えろ。



・私のPSVRは問題がたくさん起きたから、オキュラスクエストを使っている。
もうPSVRには戻らない。



・ムーブよりはずっと良さそう。
ボタンがどこにあるのか分からなかった。



・私はDual Senseでいいや。パス。



・新しいVRとはこのことだ。



・オキュラスタッチにそっくり。
違いはアダプティブトリガーくらい。



・↑VRにとってトリガーは素晴らしい。
すべての指を動かせる違いもある。

コメント

-

>・誤って壁や家具にぶつけないか心配。

だからそれを配慮してガードが付いているのではないのか?

ななし

アル、ニダにコピーされるのが時間の問題。

-

ゲーム部門の人材に全ての商品のデザインをさせた方がいい

-

AV視聴には使いずらい

Switch五台目

絶対に買わないことをここに宣言します

--

これ買って何して遊ぶの?
PS5はろくなゲームがない

-

流石に今回はXBOXを買うわ

*

ソニーはもっと任天堂を見習って欲しい
手頃な値段で、小型で性能は程々、非力な会社でも開発しやすいハードを作るべき
ゲームの面白さは性能とは無関係なのだから。

-

ゲーミングpcも安くなったしそっちでオキュラス買ったほうがいいぞ。
因みにVRのえろはやばい。
ギアが重いけど、相手の呼吸がこっちにかかってる錯覚おこす。
ps5はあれだ、なんだ、幻覚だ。きっとそんなものは存在しないw

-

こんなのいいからスイッチやろうぜ

#

PSハードって消えたよね
学校でPS5の話しても、PS5って何?って真顔で言われる

-

ブーメランパンツじゃん

-

どうせ日本では実質無販売でしょ

PC買うのは時期が悪いおじさん

>>ゲーミングpcも安くなったしそっちでオキュラス買ったほうがいいぞ。

今、PC買うのは時期が悪いから止めとけ

-

使わない時に邪魔で仕方ないわ
どういうセンスだよ

-

手の不自由な人への差別だぁ!!

-

×決定は馬鹿決定
史上最低の欠陥
さっさと直せ

-

格好良さより使いやすさでお願いします。
例えば、額の汗をぬぐいたいときとか手を放すわけですよ。
それからまた持ち直すときにすんなりと定位置で持てれば文句ないです。

*

任天堂を見習って下さい
こんな物は必要ない。

名無し

「・・・ これ買って何して遊ぶの?
PS5はろくなゲームがない
流石に今回はXBOXを買うわ ・・・」こういうコメント以外に、欧米ではXBOXSXが再発してもすぐに売り切れるとかの情報もあり、凄く売れてるとか。知らぬ間に欧米ではPS5の衰退が始まっているということかな。

-

収納に困るが、ペットの玩具にするならいいかも

-

ブーメランパンツかな?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。