海外「これが韓国人に聞いた韓国だ」←「生きにくそう」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「これが韓国人に聞いた韓国だ」←「生きにくそう」(海外の反応)

gerararrrae.jpg(スレ主)韓国人に聞いた韓国。
「デートって何?学業がある」「空気はこんな感じ」「外国人に無料のKポップ、私たちにはトロット(韓国の演歌)がある」「平均的な韓国人の住処」「道は安全、午後10時でも一人で歩ける」「こういうのがそこら中にある」「いきなり出てくる右翼の運動員」

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/39dKs6r
関連記事





・これは事実。
私はソウルに住んでいた。



・韓国人だが、これは事実だ。



・だから自殺率が高いの?



・↑韓国ではみんなが質素で普通の生活を送ることを強要される。
ただし、それさえも成し遂げるのが難しい。



・教会にネオンサインがあることにどうして驚かないのだろう?



・あの教会は一体?



・あの赤い十字架は何?



・↑詳しいことは知らないが、戦中戦後にキリスト教の使節団が韓国に押し寄せた。
カトリックもかなり存在している。



・↑韓国人の3分の1くらいがキリスト教徒だよ。



・私が聞いた話では、韓国にはキリスト教徒がたくさんいて、カルトのような教会がたくさん存在するらしい。



・↑前大統領もカルト信者だった。



・韓国の学生たちにとって学業がどれほど大変なのか知りたい。
日本に匹敵する?



・↑数年前まで午後10時過ぎの塾や家庭教師を禁止にしていた。



・道路が安全かどうかはかなり怪しい。(笑)
韓国にだって荒れている地域はある。



・でも、トロットは凄く良い。


・↑トロットって何?



・↑最も似ているのは日本の演歌だね。
ただしよりアップビート。



・ちょっと興味があるのだが、韓国の右翼が信じていることは何?



・韓国人は外国人嫌いのリベラルであることを忘れてはいけない。
特にアメリカ・中国・日本のことが嫌い。

コメント

-

コメントナッシング

-

トロットはポンチャックとも呼ばれてるやつだな
ダサいから外国人にあんま聴かれたくないっていうような扱いらしいが
不思議な趣があって好きだぞ

-

22時を過ぎても安全?レイ○や犯罪に巻き込まれる可能性高いのに?
まっ、住めば都だから麻痺してんだろうな。

-

韓国人は差別主義のリベラルだけどな。

-

アメリカ中国日本嫌いって三大乞食してる国
って事はしなきゃええんや→って事で静かなシカト中

-

教会のネオンは初めて知ったけどあの国らしいっちゃらしいな

-

韓国だと小学生の男の子は強引にでも
クラスメイトの同性の男の子にあそこをペロペロさせるんだって
気持ち悪い国だってボク知ってるよ!

-

夜中に子供が外で遊べるから治安がいいとか言うけど
まともな国では親の教育レベルが低い危険な地域なんだよなあ

-

日本人が、
韓国に住むうえで最大のリスクは、
戦争が再開された場合に、

ソウルから日本海へ、
脱出する方法が無い事だろう。

韓国政府は、
平和をアピールする為に、
外国人の脱出に韓国軍は協力しない
と表明しているし、

米軍は、
在韓米国人を救出して、
共に日本海に脱出する、

自衛隊は戦闘状態になっても、
韓国領土へ上陸禁止、

残りの人生、
朝鮮人や、
中国人として、
重労働を強いられるのも、
辛いものがある。

後悔するくらいなら、
韓国なんか行かないに限る。

-

日本の学業が大変って言ってるやつは自国の上層階級が学業に力入れてることなんて知らなさそう。

-

治安がいいと思うのは男だからだろ。
女はレイ◯される側だからな。
日本よりも件数が多いからさぞかし誇らしい事だろう。

-

韓国の学生は何を楽しみに生きてるんだろう
発達障害の子供達を増産しているように思えるのだが

-

ポンチャックはもっと誇って良いぞ
それが出来るようになって始めて韓国オリジナルが生まれるから

 

そういや昨日、もう一昨日か、黄砂のひどいのが来るって天気予報出てたけど
ぜんぜん、思ったほどどうという事も無かったなぁ。すんげーいい天気だったけど。
幸いうちは花粉症もいないので布団まで干したわ。
韓国はそういえば予報でもさらにひどかったな。

-

治安は強盗〇人などの重犯罪は少ないがレイPや詐欺は多い

-

電気グルーヴ世代だが、ポンチャックは流行りの曲をつぎはぎした人間DJ+おっさんラッパーみたいなイメージだなあ。

-

ポンチャックは一時期ニコニコでも見かけた。多分当時からみてもかなり古典の部類だったはずだがテンション高すぎてウケてた。職業ドライバーが眠気覚ましに聞いてたとかなんとか。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。