日本一の実業家がAppleに警告!←海外「怖がってるな」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本一の実業家がAppleに警告!←海外「怖がってるな」(海外の反応)

gsrearararaea.jpg
【東京】日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車社長)は11日の記者会見で、米アップルが自動車事業に参入する可能性があることについて歓迎する姿勢を示す一方で、何十年にもわたる顧客への対応などについて覚悟を持つべきだと述べた。  豊田氏は「車を作るということは技術力があればできるんですけれども、車を作ったあとに40年の、ちゃんとユーザーとかいろんな変化に対する、変化点に対応する覚悟を持っていただきたいと思う」と述べた。以下略(ウォールストリートジャーナル)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3vJv3Ea,http://bit.ly/3vJv7Uq
関連記事





・トヨタがAppleに警告。
「Appleカーのサポートは40年間提供し続けないといけない」



・トヨタ社長「自動車産業は楽じゃない。」



・じゃあ、トヨタは80年代の車の部品をまた製造する必要があるね。



・Appleは第三者に部品を作ってもらう必要があることを分かっていない。



・この車がどれくらい高価になるか想像してみて。



・Appleが車を造るにしてもリース限定になると思う。



・トヨタは恐れている。



・トヨタは大胆。
Appleが車を40年作り続けると思っているなんて。



・Appleの株価が急落するのが待ち遠しい。



・何故だかわからないけど、Appleは大丈夫だと思う。



・でもAppleはAppleカーを安く造るのに十分な中国人の奴隷を見つけられるの?



・これは面白い。
だってトヨタは私が乗っている30年前に作られたバンのサポートをしてくれない。



・Apple「40日が限界」



・Appleカーなんて物笑いの種。



・アメリカ人は車好きではない。
トラックだけ作れ。



・Apple「Nokiaと話して」



・Appleカーなんて最低のアイデアの一つだろ。



・「地球を救うため」と言って、アクセサリーなしで販売するはず。



・かなりの期待外れになると思う。



・トヨタはちょっとナーバスになってそう。



・半年で動かなくなるぞ。



・一瞬で完売するのは事実。



・Appleがいずれ車を造ることにトヨタは怖がっているような気がする。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告