外国人「密かに欲しい」日本のアニメキャラをモチーフにしたチェア(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



外国人「密かに欲しい」日本のアニメキャラをモチーフにしたチェア(海外の反応)

2021年3月18日~3月31日の期間、Lenovo Japan公式Twitterにて、特製デザインの“Lenovo全集中チェア”が当たるプレゼントキャンペーンが開催されている。以下略(ファミ通.com)
海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/38WM9Vn,http://bit.ly/3s4UXjA,https://bit.ly/3r1mXU5
関連記事





・OK。これは文字通り恐ろしい。



・いいじゃないか。どうして駄目なの?



・鬼滅の刃のキャラクターを元にしている。



・これは酷い結果になりそう。



・でもこれはクールに見えるけど。



・密かに欲しいんだけど。



・忍者オタクのガラクタ。



・これは女性たちからの猛アプローチを断るために存在する。



・ティーンエイジャーの娘を持つ父親たちが、娘の彼氏にこれを買ってやっていると聞いた。
この椅子を所有していたら、娘はまず安心だから。



・こんなに効率的な避妊薬を見たことがない。



・私はゲーム中にキレてプレーをやめてしまうサムライ。
これは私にとって不可欠。



・私はアメリカ人だから、AR-15を椅子の鞘に収めておこう。



・↑本棚の後ろに立てかけておけよ。



・レノボのゲーミングチェアがアツいバトルの最中に発火するのに10ドル賭けよう。



・↑レノボのハードウェアは素晴らしいよ。
Threadripperを気に入っている。



・新しい椅子を見つけてしまった。



・刀の付いた椅子よりも良い椅子の方がいいな。



・ありがたい。
キレて回線を切った時にこれでモニターを斬れる。

コメント

-

だせぇ……

-

中国製チェアなんて使えるかよ。
油圧サスが突然破裂して肛門に刺さり重症っていうニュース(もちろん中国の)を見たトラウマのせいで怖くて座れないわ。

-

全集中

-

中国のダダ漏れPCすきで、椅子が爆発して掘られるのが好きな人におススメ。

-

>>レノボのゲーミングチェアがアツいバトルの最中に発火するのに10ドル賭けよう。

残念な事に、中華製は韓国製みたいに燃えないんだよな、何故か。
やっぱり中国には韓国みたいな才能が欠けているんだ、発火については。

-

昇降機能付きの中国製の椅子と聞いただけで串刺しの恐怖で震えてしまうわ

-

レノボ
中国製の椅子
この時点でスルーできなきゃただのアホ

-

メーカーが、
意図的に伏せているのも、
原因としてあるんだろうけど、

欧米人って、
レノボしかり、
サムスンしかり、
何処の製品か知らな過ぎる気がする。

ヒュンダイを、
日本車だと思ってたとか、
日本では有り得ない事が、
欧米では起こっている。

(=゚ω゚)ノ ・・・

「俺は嫌われていない」 中国製

-

なんで版権元は許可出したの?中国製は危ないでしょ。
利益も日本のものにならないのに
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。