海外「素晴らしい」50年前に撮影された日本の皇室の素敵な一コマ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「素晴らしい」50年前に撮影された日本の皇室の素敵な一コマ(海外の反応)

Japanese Crown Princess Michiko with her daughter Princess Sayako - 1970s from r/japanpics
(スレ主)1970年代、日本の皇太子妃美智子さまと娘の清子さま。

海外の反応をまとめました。


http://bit.ly/3r6ucKg
関連記事





・まるで私が見たい映画の一コマ。



・↑私はその映画を一日に2回見ると思う。



・↑主演女優は100%綾瀬はるか。



・知らない人たちのために。
彼女は今、日本の上皇后だ。



・↑どうして日本に今でも天皇陛下と皇后が存在することを私は知らなかったのだろう。
イギリス女王のような名目上の長?



・↑そうだよ。私の限られた知識では。



・日本の王室は英国の王室と同じようにメディアに注目されている?
英国王室は少なくとも年に一度は、実際のものであれ誇張されたものであれ、英国メディアによってスキャンダルに巻き込まれる。
タブロイド紙の一面が英国王室になる。



・↑英国王室ほどではないが、多くの日本国民も興味を持っている。
私が知っている限りでは、メディアは皇室のプライバシーをイギリスより尊重していると思う。



・日本に君主がいることをいつも忘れてしまう。



・↑世界で唯一現存するエンペラーだ。



・↑日本は帝国ではないのに、どうしてエンペラーなの?



・私はロイヤルファミリーという考えが嫌い。
時代遅れでくだらない。



・愛らしい。



・公園での楽しいピクニックに見えるね。
ただしこの場合、「公園」は皇居だが。
つまり彼女たちの裏庭。



・本当にカワイイ。



・なんて素敵な瞬間なんだ!



・混じりけの無い気品と優雅さ。



・素敵だけどヤラセっぽい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告