メンバー全員がディープフェイク!AIのKポップグループに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



メンバー全員がディープフェイク!AIのKポップグループに海外びっくり仰天!(海外の反応)

grefaaggggggss.jpg
韓国でデビューしたKポップグループ「Eternity」が海外で話題になっていました。
メンバー全員がディープフェイクを基にしたAI技術で作られているそうです。

海外の反応をまとめました。

ディープフェイクは、「深層学習」と「偽物」を組み合わせた混成語で、人工知能にもとづく人物画像合成の技術を指す。「敵対的生成ネットワーク」と呼ばれる機械学習技術を使用して、既存の画像と映像を、元となる画像または映像に重ね合わせて、結合することで生成される。 ウィキペディア
https://bit.ly/3lJ3oi4,http://bit.ly/2P32YqZ
関連記事





・AIのメンバーだけで構成されたKポップグループが誕生。



・つまりターミネーターではなく、韓国の可愛い女の子たちに核を落とされて世界は終わるの?



・↑少なくとも可愛い女の子たちに命を奪われるなら、文句は言えない。



・必要とされているときに、ジョン・コナーはどこにいるの?



・Kポップアイドルは整形手術のし過ぎ。
このAIたちはあまり違いが分からない。



・長続きはしないだろう。
不気味の谷であふれている。
不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。 ウィキペディア


・彼らはAIとCGIを混同してないか?



・Kポップはすべて人工的だから違いが判らない。



・不気味だし、音楽も酷い。



・ロボットが世界を支配する。



・Kポップグループは既にAIかと思っていた。



・出生率が低いとこんなことが起きる。



・↑それは韓国ではなく、日本では?



・↑実は両方だよ。
韓国の出生率は日本よりも低い。



・これが日本じゃなくてよかった。



・少なくとも彼女たちのファンたちは、アイドルのシワを見なくて済む。



・スカイネット「すべて計画通り」



・Kポップは脳みそが死んでいる人たちのもの。



・つまり、もう業界の奴隷がいなくなるってこと?



・初音ミクは?

コメント

-

韓国でAIにディープラーニングさせたらサイコパスが生まれたってくらい
韓国人は芯から犯罪者の精神に染まってる。
そんな韓国で「AIに曲を作らせました!」「AIに歌わせました!」って発表した物が
嘘まみれでないわけがない。
そのうちモデルになった子が「これAIじゃなくて私ですけど」とか暴露するんじゃない?

-

元がキモいからAIだからキモいのか、元のキモさまでちゃんと再現してるからキモいのかが分からない。

-

あっちはディープフェイクみたいな顔の人多いから...

-

韓デリパネマジ動画じゃねーかw

-

量産型のコリアン気持ち悪りぃぃ

-

なんかいつも日本をおってるよなw
Vtuberが流行ってるからまた日本からアイディアを得たのかな?w

-

でもそれって韓国の整形病と変わらんじゃんって思ったらコメでも書かれてたw

-

めちゃくちゃひどくねwww

-

見る気もしない。
押し売りはウザいだけ。

-

コレは中々の皮肉

-

量産型をAIでフェイクにするってなんかもう意味が分からんな。

-

登場人物全員詐欺師の韓国慰安婦物語みたいなもんじゃねえか

-

元のK-POOPが受け入れられてないのにAIで作って何がしたいんだろう?

-

音楽が酷すぎる

-

既に顔や体がFAKEのサイボーグが
バックミュージックに合わせて口パク、ケツ振ってるK-popに
AI FAKEの二重乗せとかもう意味が分からない。

-

まだ、全身ダンスぬるぬるまでは動かせないみたいだね。
でも、動くようになったら、結構いけるかも。
曲は好みじゃないけど。

-

Kpoopは元々加工もんやから、特に差は無い。

-

つまり特撮からFXに変わったってことだろ。

-

顔が一緒だし音楽が酷過ぎるのはあかんやろ。聞いてられん。
韓国人には顔に個性付けるって発想無いのか?

名無しk

初音ミクはソフト買えば 自分で曲作って振り付けや衣装も好きに歌わせ発表することができる
K-POPは所属事務所が顔面も曲も作って 大人気とマスコミに宣伝させてCDなど纏め買いして ランキング詐欺するから随分違うな‥‥

-

もともとの全員の顔が韓国量産型だしw
しかも正面見据えてふにゃふにゃ動くだけだから、余計気持ち悪い

通りすがりの

今と何が違うんだ?
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。