メンバー全員がディープフェイク!AIのKポップグループに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



メンバー全員がディープフェイク!AIのKポップグループに海外びっくり仰天!(海外の反応)

grefaaggggggss.jpg
韓国でデビューしたKポップグループ「Eternity」が海外で話題になっていました。
メンバー全員がディープフェイクを基にしたAI技術で作られているそうです。

海外の反応をまとめました。

ディープフェイクは、「深層学習」と「偽物」を組み合わせた混成語で、人工知能にもとづく人物画像合成の技術を指す。「敵対的生成ネットワーク」と呼ばれる機械学習技術を使用して、既存の画像と映像を、元となる画像または映像に重ね合わせて、結合することで生成される。 ウィキペディア
https://bit.ly/3lJ3oi4,http://bit.ly/2P32YqZ
関連記事





・AIのメンバーだけで構成されたKポップグループが誕生。



・つまりターミネーターではなく、韓国の可愛い女の子たちに核を落とされて世界は終わるの?



・↑少なくとも可愛い女の子たちに命を奪われるなら、文句は言えない。



・必要とされているときに、ジョン・コナーはどこにいるの?



・Kポップアイドルは整形手術のし過ぎ。
このAIたちはあまり違いが分からない。



・長続きはしないだろう。
不気味の谷であふれている。
不気味の谷現象とは、美学・芸術・心理学・生態学・ロボット工学その他多くの分野で主張される、美と心と創作に関わる心理現象である。 ウィキペディア


・彼らはAIとCGIを混同してないか?



・Kポップはすべて人工的だから違いが判らない。



・不気味だし、音楽も酷い。



・ロボットが世界を支配する。



・Kポップグループは既にAIかと思っていた。



・出生率が低いとこんなことが起きる。



・↑それは韓国ではなく、日本では?



・↑実は両方だよ。
韓国の出生率は日本よりも低い。



・これが日本じゃなくてよかった。



・少なくとも彼女たちのファンたちは、アイドルのシワを見なくて済む。



・スカイネット「すべて計画通り」



・Kポップは脳みそが死んでいる人たちのもの。



・つまり、もう業界の奴隷がいなくなるってこと?



・初音ミクは?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告