従業員にモンハン休みを与えた日本のCEOに海外から拍手喝采!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



従業員にモンハン休みを与えた日本のCEOに海外から拍手喝采!(海外の反応)

ferererar.jpg
“推し休暇”があるなら、「ゲーム休暇」もあって良いのかもしれない...。 VRコンテンツの企画・開発などを行う株式会社Mark-onの代表取締役の檜山正樹さんは3月23日、「モンハン休み」として3月26日を休暇にすると発表した。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3sfVpeV
関連記事





・日本のCEOが社員にMonster Hunter Rise休みを与える。



・なんて素晴らしい男なんだ。



・こんなことが起きるのは日本だけ。



・私はCEOのせいで憂鬱なのに。



・なんてクールなCEOなんだ。



・日本のCEO超かっこいいな。



・私にもこんな上司がいたらな。



・これは本当に素晴らしい。



・クリアするのに2か月以上はかかるのに。



・従業員たちにとってこれは素晴らしいことなのだろうか?



・このシリーズで一度も遊んだことがない私が来ましたよ。



・↑君も遊んでみる時が来たようだ。



・従業員たちにとって良いこと。
日本人は休暇なく年に360日働くからね。
一方の私は年に38日の休暇。



・正直、あと数日の休みが必要だよ。
私は少なくとも3日はライズのために休みを取る。



・記憶が確かなら、このゲームは進展させるのに、かなり時間がかかる。
一日だけなんて、じらされるだけのような気がする。



・日本の労働文化を見る限り、次の休暇までに彼らがこのゲームで遊ぶ唯一の機会だと思う。



・このゲームに凄く期待している。
金曜日が待ち遠しい。



・最高の上司。



・従業員がスイッチを持っていなかったら?



・どこでこんな上司が手に入るの?



・↑日本だよ。

コメント

-

ワンマンじゃないと無理でしょ

-

年間38日しか休暇のない外人さんはかわいそうだな。余程年収が高いんだろうね

-

土日休みなら3日間できるでしょ

-

同業みたいなものだから別に不思議はない

-

ガウルのぬいぐるみが届いたら完璧な戦闘態勢なのに間に合いそうになくてテンションだだ下がり中〜〜抱っこして初狩りに出たかった!

-

俺は年間365日、一日24時間勤務で忙しい。最近は徘徊している野良猫に全部名前をつけて、家系図まで作っている。たかがゲーム程度で休暇をもらえる人が羨ましい。

*

さすが任天堂や!ソニーとは違うで!

-

零細企業のくせになにがCEOだよw

-

企業勤めのサラリーマンは年間約240日しか働いてないけど…

-

発売日だけかよ
せめて3日は無いとさ

-

キャラクリだけで1日過ぎる予定だわ〜

-

そりゃ社員のほとんどが仕事に手がつかない状態になるくらいならまとめて休みにした方が効率的だし
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。