海外「おお、日本よ」推しの卒業決定で10日間の有給付与する企業に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「おお、日本よ」推しの卒業決定で10日間の有給付与する企業に海外びっくり仰天!(海外の反応)

gsgsrtttts.jpg
推しが卒業する場合には有給を付与する――というユニークな勤務規定を新設した会社がSNSで注目を集めています。以下略(ねとらぼ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3sjd5Gv
関連記事





・従業員の好きなアイドルの卒業で日本企業が有給付与。



・アイドルって何だ?(笑)



・なんて悲しい国なんだ。



・彼らは育休は付与しないのに?



・↑育休はくれるぞ。



・↑ケースバイケースだよ。
半年間で給与の75%、さらに半年なら給与の50%。



・これって良いことではないのでは?



・昔々、日本にも普通の家庭があったとさ。安らかに眠れ。



・これはただのPRかな?
だってすごく馬鹿馬鹿しい。



・日本最高。



・アメリカで働く俺は病欠すら取れないのに!



・俺たちなんて新型コロナで有休すらもらえないのに。



・昇進させるには大人になりきれていない従業員を取り除くためのような気がする。



・日本は色んな点で変わってる。



・そんな些細なことでメンタルがやられてしまうのは健康的ではないと思う。



・日本で起きたことならもはや驚かない。



・日本企業は Monster Hunter Riseで遊びたい従業員にも有休を与えていなかったか?



・この件を議論する日本企業の経営陣を見て見たい。



・私の会社は週6で一日16時間以上働かせるのに。



・日本と日本文化は大好きだが、これは笑える。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事