海外驚愕!東京で不動産会社の女性がマンションの内覧客に200円奪われる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外驚愕!東京で不動産会社の女性がマンションの内覧客に200円奪われる(海外の反応)

gttstst.jpg
東京・江東区でマンションの内覧客を装った男女が案内された部屋で不動産会社の女性に刃物を突き付け、財布を奪って逃走しました。以下略(テレ朝NEWS)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2NQNAh0,https://bit.ly/2Po7O1M,https://bit.ly/2PokvK0
関連記事





・マンション内覧中に男女が不動産業者の女性から200円を奪う。



・200円って2ドルくらいだろ。
日本で一体何が起きているんだ?



・第三世界の話か?



・な、なんだってー!?



・彼らは200円を山分けしないといけない。



・200円を使うならダイソーだな。



・2000万円か2億円の間違いでは?
記者の書き間違いでは?



・気の毒な不動産業者。
ポケットの中に200円しか入っていなかったなんて。
恥ずかしかったろうな。



・私の財布の中にもいつもそれくらいしか入っていない。
バスの定期を持ってるし、弁当は持参だ。
身分証を再発行してもらう方が彼女にとっては大きなストレスかも。



・キャッシュレスなんだろ。
私は日本で現金を持たずに何度も外出したことがある。
スマホで20万円まで支払いが出来る。
今、スマホを持ってくることすら忘れてしまったが。



・私も普段は財布に10ドルしか入ってない。
クレジットカードとデビッドカードは持っているけどね。



・若い女性が無事でよかった。
男女はその金を何に使うのだろう?



・↑ワンカップの酒では?
成功を祝わないといけないからね。



・一か所ですべてを使うな。



・どうして暴力的な事件を笑いの種として報道するの?
不動産業者は怖かったに違いない。



・国によっては十分な額を持っていないと命を奪われることもある。



・代わりにカードかスマホを奪うべきだったね。



・200円だって?うまい棒3本くらいじゃないか!

コメント

-

財布に2000万や2億入れてるわけないだろ
どんな財布なんだよ

-

・200円って2ドルくらいだろ。
日本で一体何が起きているんだ?

ほんと外人ってバカしかいないのか?
財布に200円しかないなんて事前に分かるわけないだろ

・ポケットの中に200円しか入っていなかったなんて。
恥ずかしかったろうな。

日頃から日本にキャッシュレス化を自慢しといてこんな事言ってるお前らが恥ずかしいわ

-

仕事中は食事や飲み物を買う分位しか
金なんて持ち歩かないからな

厳しい会社ほど仕事中に余計な私物を持ち込むのを制限してるし
なんで仕事中の人を襲ったかね・・・

-

はい韓国籍

-

そうなんだ。ひでーな韓国人。だから嫌いなんだよ

-

>ほんと外人ってバカしかいないのか?
>財布に200円しかないなんて事前に分かるわけないだろ

外人ってひとくくりにしてる時点で君もバカだと思うよ
日本にだっていくらでもいるだろ

>・ポケットの中に200円しか入っていなかったなんて。
>恥ずかしかったろうな。

>日頃から日本にキャッシュレス化を自慢しといてこんな事言ってるお前らが恥ずかしいわ

文脈も読みとれないとか、日本語力やばいぞ

-

うまい棒なら18本買えるぞ

-

財布=小銭入れワロタ

-

水分補給㈹だろうね

-

200円奪った代償として、警察が割と真面目に追いかける「強盗容疑者」になるわけなんだなあ

リスクとリターンが全くあってない行為

-

額から察するに・・・さてはチョウセン人だな?

-

ダイソーで豪遊できるな

-

2コメの人いろいろ読み違えてる
もっと読解力を上げた方が良い

-

これって普通にコインパーキング代じゃないの?

-

>ほんと外人ってバカしかいないのか?
>財布に200円しかないなんて事前に分かるわけないだろ
もう病気だろこれ

-

> もう病気だろこれ

海外反応の日本語コメントって病気の人でいつも満員だから

-

>国によっては十分な額を持っていないと命を奪われることもある。

アメリカですね、海外経験者から胸ポケットに5000円縫い付けとけとアドバイスされました。強盗に入られた時渡せるように。

名無しk

金額に関係なく 金出せと言って刃物を突き付けたら強盗が成立する
普通なら懲役3年以上で執行猶予も無しだろうな…

-

直感的に日本人の犯行とは思えないな、たとえ偏見だとしても
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。