海外「何故なんだ」日本から消えゆくフード自販機を海外も惜しむ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何故なんだ」日本から消えゆくフード自販機を海外も惜しむ(海外の反応)

gerereraaaarrarr.jpg
大洗~苫小牧のカーフェリーを運航する商船三井フェリーが2021年3月4日(木)、深夜便の船内にあるニチレイの冷凍食品自動販売機について、3月いっぱいで販売を終了するとツイッターで発表、これに惜別の声が寄せられています。焼きおにぎりや焼きそば、フライドポテトといった軽食を温かい状態で提供するニチレイの冷凍食品自販機は、高速道路のSA・PAなどにおいても、おなじみの存在かもしれませんが、現在、これが激減しているのです。  自販機が数を減らしていることは、インターネット上などでもしばしば話題になり、「よくお世話になった」「無性に食べたくなる」といった声が聞かれます。以下略(乗り物ニュース)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3soeUSO,https://bit.ly/3vXiEwL,https://bit.ly/39bku3e
関連記事






・嘘だと言ってくれ。



・NOOOOOO!



・悲しいニュースだ。
私はこういう自販機が好きだ。



・何故なんだ?



・令和は日本から楽しいことを奪って、一度に愚かな決定を下す。



・これは腹立たしい。
一体誰がこんなことを?



・私はまだ日本に行ったことすらないが...なんてこった。



・↑心配するな。大したものを見逃したわけじゃない。



・日本の人口よりも自販機の数の方が多いから減らしているんだろ。



・すべてバイデンのせい。
トランプを連れもどせ。
日本の自販機を再び偉大に。



・アメリカに輸入するべきだ。
各ブロックにフード自販機があったら、アメリカ人がどれだけ太るか想像できるか?



・↑アメリカやカナダに輸入したら、みんなが盗む。
自販機から酒・たばこ・金を盗む姿が想像できる。



・あの温かいフード自販機はとても象徴的。
無くなってしまのは悲しいね。



・私はフード自販機を見たことがなかった。
記事を読まなかったら、存在すら知らなかったよ。



・まあ、私は自販機で飲み物しかかわないから...。


・腹立たしい。
一体どこで温かいチキンやフライドポテトを手に入れればいいんだ?



・商売だからね。
願わくば、お台場のレトロなゲームセンターのような場所やフェリーの中には残しておいてほしい。



・30年前の話。
給油で立ち寄ったガソリンスタンドで休憩した時に、こういう自販機でハンバーガーを買った。
昼飯を抜いた腹ペコの人間にとっては悪くない。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告