海外「うらやましい!」外国人が東京で手に入れた江戸時代の金貨銀貨に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「うらやましい!」外国人が東京で手に入れた江戸時代の金貨銀貨に海外興味津々!(海外の反応)

Japanese Samurai era gold and silver pickups from the past week. from r/coins
(スレ主)先週、手に入れた日本の侍の時代の金貨銀貨。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3sossO0
関連記事






・本当にクール!とても豪華だ。



・わお!素晴らしい!



・いいなあ!私もいつか手に入れたい!



・こりゃ凄い!
とても豪華。
私もこういうコレクションを始めようと考えている。
今のところまだ1枚しかない!



・こういうコインを見つけて買いたい。
こういうのはいくらするの?



・君から似たようなものを買い取ったらいくらくらい?



・売ってくれないか?



・↑(スレ主)将来売るかもしれないが、いまのところは売らない!



・どこで手に入れたの?



・↑(スレ主)私は東京に住んでいる。



・東京はどう?



・↑(スレ主)どういう点で?私は日本全体が好き。



・↑どのくらい住んでいるの?日本で生まれたのか、それとも仕事で?
他の国に住んでみたいが、その勇気がない。



・↑(スレ主)数年前に空軍に入隊した。
最初の基地は北日本で3年半いた。
日本が好きになった。
韓国にも行って、西東京の基地に戻ってきました。



・虹色のトーンの小さいのがとてもいいね。



・↑(スレ主)うん、美しい。金と銀が混ざってる。



・うらやましい。



・いいねえ。私も明日届く硬貨がある。
こういうの大好き。



・↑(スレ主)視覚的にも歴史的にも美しい。

コメント

-

価値が判らない者が、
持っていても仕方ないし、
アンティークが趣味でもない限り、
「うらやましい」なんて感情も、
普通湧かんだろ・・・。

古銭なんて、
売る機会も無い、
半永久的にタンスの肥やし。

-

てか、これレプリカのセットやし

*

うらやましい・・・
任天堂バンザーイ!!
任天堂バンザーイ!!

-

寛永通宝ならばあちゃんちの仏壇の引き出しにじゃらじゃら入ってたっけな

-

少なくとも本物ではない

-

レプリカならせいぜい5000円くらいか?
ぼったくられたんじゃね?

-

まさか本物と思って買ったの?

-

本物だとしても歴史的価値はあれど金銭的価値は質量✕金の相場価格+α程度だろ

-

古銭を磨いたら価値が下がるなんて誰でも知ってるのにこんなピカピカな状態て売られるわけないだろ

NO japanを貫けよ! 寿司を食うな!

値段が30,000円事態で偽物。レプリカで金も銀も含まれてはいない。
それに状態が良すぎる。最近作ったのが写真を見ても明らか。
でも本人が本物だと思っていたら幸せかも。
友人なら絶対に売らないようにアドバイスするべき!
買取値段にがっかりするからね!

-

えらく安いな。
こんなもの?

-

調べたら本物もそんなに価値無いんだな


-

30,000円って…模造品決定じゃん!!

-

型は実物から取ってるんだろうが、出来の良くない模造品にしか見えん

-

まあ、これを見て大事にしてくれるなら偽物でも本物でいいと思うけどね。馬鹿にしたりする必要は全くないと思うが日本人なら日本の文化や歴史を楽しんでくれてるのだから素直にいればいいと思うよ。日本人ならね。

まあ韓国人とかだとこういう日本文化を称賛する外人が腹立たしいのかもしれないが。俺たちは素直だからなコメントでも。

-

米軍、三沢勤務、韓国に移動、横田基地に移動か・・・

-

値段なんてこんなもんだぞ?
3万で偽物とか言ってるやつは逆に価値が分かってない

-

大判小判がないんだな、いくらぐらいになるのかわからん
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。