海外「何だあれは?」富士山の前を飛ぶ金閣寺の熱気球に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「何だあれは?」富士山の前を飛ぶ金閣寺の熱気球に海外びっくり仰天!(海外の反応)

A golden pagoda in flight before Mt. Fujiyama, Japan, 1990. from r/interestingasfuck
(スレ主)1990年、フジヤマの前を飛ぶ金の塔。

海外の反応をまとめました。


マルコム・フォーブス(Malcolm Stevenson Forbes、1919年8月19日 - 1990年2月24日)は、『フォーブス』誌の元発行人。 生涯 豪華なライフスタイルは伝説的で、ジェット機や複数の大型ヨットを所有していた。収集品としては膨大な美術品やハーレーダビッドソンのバイク、フランスの城、特別な形の熱気球などがある。ウィキペディア
https://bit.ly/3srMveC,https://bit.ly/39ilylZ
関連記事




・君のために直させて。
「富士山の前に浮かぶ黄金の塔を模した熱気球」



・フジヤマの前を飛んでいるということは古い熱気球に違いない。



・↑数千年前のカメラも悪くない。



・これが宮崎の映画の一部だと言われたら、信じると思う。



・ハウルの空飛ぶ城。



・↑あまり知られていないハウルの浮かぶ塔!



・待って!何なの?
混乱した。



・↑熱気球だよ。



・水に反射しているかと思った。



・混乱した。
娘がカールじいさんの空飛ぶ家を見ていて、私はこれを目にした。



・裏庭にこれが欲しい。



これは確かマルコム・フォーブスの熱気球の一つだったと思う。



・素晴らしいアルバムのジャケットになると思う。



・何を見ているのか脳が理解するのに数秒かかった。



・これは凄い。



・カール爺さんがリフォームしたんだろ。



・原神のミームかと思った。



・一瞬、山が巨大な波に見えた。



・京都にある金閣寺の偽物だよ。

コメント

-

金閣寺と銀閣寺を足して2で割ったようなビジュアル

-

金閣寺はないわ。鷹となすびでお願いします。

-

何処もかしこも、
新型コロナが無かった世界の話だな。

異常な世界に引きずり込んだ、
中国人の罪は大きい。

-

雲が残念

(=゚ω゚)ノ ・・・

 ラピュタでええやん!

-

何コレwすごいかっこいい!今のならもっと本物っぽく飛ばせるしやってくれないかな?

-

萌え萌えな美少女気球じゃないと
日本とは言えないな

-

格好いい

しかし、
なにゆえ「金閣寺」?

-

作ったの誰だよw

-

予想よりは、よっぽど良く出来ていた。
だが、金閣は塔じゃないぞ。

-

モンハン?

-

三島由紀夫の小説で金閣寺は有名だからな

-

面白いw
アイデアが良いね

-

バブリーなお遊びだな

-

富士山はよく見え、気球は半分以上雲に隠れていた方がみんなが望む雰囲気になるだろうな
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。