羽生がまさかの3位!鍵山優真が初出場で2位!日本は北京五輪出場3枠確保(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



羽生がまさかの3位!鍵山優真が初出場で2位!日本は北京五輪出場3枠確保(海外の反応)

sggsssggsgs.png
フィギュアスケート世界選手権最終日(27日、ストックホルム)男子フリーで、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(26)=ANA=が合計289・18点で3位に終わり、4年ぶり3度目の優勝はならなかった。SP3位のネーサン・チェン(21)=米国=がフリーは1位で合計320・88点をたたき出し、逆転で3連覇を飾った。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3daaoAN
関連記事






・もう心臓バクバク!緊張してきた。



・結弦なら必ずやってくれる!



・まるで2017年の世界選手権の再現。



・なんてこった!



・4回転ループで手をついてしまった時点で結弦はアウト。



・オーマイゴッド!結弦!一体どうしたの?



・もう見ていられない。



・私は泣いている。



・羽生はいつもよりも遅く見える。
間違いなくいつもの演技ではない。



・一体何が起きているんだ?



・踏ん張ってくれ!結弦!



・ユウマとユヅル。銀はどっち?



・羽生はミスが多すぎた。
3位だと思うよ。



・それでも結弦は可愛い。



・結弦のことを誇りに思う。いつもいつまでも。



・残念ながら、彼の日ではなかったね。



・これは受け入れられない。



・私はネイサンと結弦がクリーンに滑るのを見たい。



・結弦が怪我をしてないならそれでいい。



・トリプルアクセルさえも失敗した...。



・OK、結弦。
ピークはオリンピックに持ってきてくれ。



・結弦の日ではなかった。こういうこともあるさ。
また彼を見られることを祈る。



・この大会で明らかになったのは、鍵山優真という存在。



・結弦が怪我をしていないことを祈る。
最初からおかしかった。



・結弦のことを思うと胸が痛む。
正直、銅メダルでも彼はラッキー。



・私たちの心の中では結弦は1位。

コメント

 

1シーズンぶっ続けで絶好調だったら、そりゃ人間じゃないわな。

-

う~ん 何かフィギュアスケートって結局4回転ジャンプが成功するかどうかが全てになってしまっていて、競技をつまらなくしてる気がする。

-

30点差で「まさか」なんて表現は出ないよ
ネイサンは世界選手権3連覇で去年のコロナ中止が無ければ4連覇確定だったんだから
4年間ずっと世界一位で男子フィギュア選手のピーク年齢である20歳前半で全盛期のネイサンと既にピークアウトしてる27歳の羽生を比べる方が残酷
そもそも基礎点からして絶対に勝てない
コンスタントに4回転5本組み込める相手にどう勝てと?

秋吉

ジェノサイドやってる国でオリンピックやるわけねえだろ
人類の敵、中国共産党一党独裁臓器狩り国家でオリンピック???
あほかとw

-

それにしても鍵山選手が凄かった。
17歳シニア国際試合初出場で、あのネイサン・チェンのパーフェクト演技の後に、落ち着いて4回転を全部成功させた!素晴らしい!

-

どうせ北京オリンピックは無いし、あっても出場選手は少ない。
1年後に代替地でなら良いかもな。

-

前日だか喘息出てたのにFS出るとか、この人らしいっちゃらしいんだが無謀。

-

具合悪そうだと思ったらやっぱり。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。