森元首相「女性と呼ぶにはあまりに年を取り過ぎている」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



森元首相「女性と呼ぶにはあまりに年を取り過ぎている」(海外の反応)

freeraarea.jpg
森喜朗元首相は26日夜、東京都内で開かれた河村建夫元官房長官のパーティーで、衆院議員会館の河村氏事務所にいるベテラン女性秘書に触れ「河村さんの部屋に大変なおばちゃんがいる。女性と言うには、あまりにもお年だ」と述べた。女性蔑視発言で東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を2月に辞めたばかりで、批判が集まりそうだ。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3w7c5b2,https://bit.ly/3dd7SKb
関連記事





・森がまた女性を侮辱する発言。



・記事「森氏(83)の発言は、自民党の河村建夫議員のスタッフに向けられたものだった」
↑河村氏は二階派の一員であり、不人気な政治家。次の選挙では負けるだろう。
森の失言は、彼の足をさらに引っ張ることになる。



・森は攻撃的の手を緩めない。



・愚かな奴だ。



・森さん、私たちみんなからお願いがあります。
口を閉じていて!



・三つ子の魂百まで。



・女性と呼ぶには年を取り過ぎている?一体どういう意味なんだ?



・笑える。実はこの人ことが好き。
ユニークなユーモアのセンスを持っています。
みんな、お爺さんに厳しくしすぎないでね。



・炎上の味を一度覚えてしまうと、笑いのためにもう一度やるのを我慢できなくなる。



・あんただって人のことを言えないだろ。
この男は化石。



・森は男と呼ばれるには年を取りすぎているということだろうか。



・この男は本当に懲りない。



・森は自分を27歳だと思っていて、自分のことを若いと思っている。



・森は最高のギャングスタだわ。



・彼はずっと前からバカな発言をしている。



・「年を取り過ぎている・・・」どこかにヒントが隠されているぞ。



・もうどうかで隠居してくれよ。



・この森という男の話を読むのが好き。
私を笑わせてくれる。彼の口から出てくるものは不条理で攻撃的。
ちょっとトランプに似てるよ。



・女性 と呼ぶには年を取りすぎているとしたら、83歳の森を何と呼べばいいのだろうか?

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告