日本はペット数が子供の数を上回る世界で唯一の国らしいがどう思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本はペット数が子供の数を上回る世界で唯一の国らしいがどう思う?(海外の反応)

ddddffdsfd.jpgQ.日本は世界で唯一、ペットの数が子供の数を上回っている国だ。 日本ペットフード協会によると、16歳以下の子供は1,700万人しかいないのに、犬や猫は2,000万匹近くいるそうだ。この数字をどう思う?  海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/31o3L8H,https://bit.ly/3tZzF7F
関連記事





・ペット用の服が人間用の服よりもはるかに高価だから驚かない。



・ペットは、自分が年老いて弱ったときに面倒を見てくれない。



・あらゆる点でペットの方が子供よりも安上がり。



・私は日本で子猫を引き取ることは出来ないかな?



・日本帝国は息も絶え絶え。
100年以内には貧しく老朽化したどうでもいい国になるでだろう。



・この数字を見てどう思う?
日本人は小さな子供よりも小動物が好きなの?



・アメリカには犬が7700万匹、猫が5900万匹いる。
18歳以下の人口は7400万人だぞ。



・ペットは飼い主に文句を言ったり、反論したりしない。



・↑ドーベルマンを飼うまでは、私もそう思っていたのですが、ドーベルマンは常に私と口論している。



・近所の人たちが犬のしつけ方を学んでくれたら嬉しい。
おすわり」や「おて」だけでなく、公園のベンチで小便をしない、おやつをねだらない、人に飛びつかない、飼い主を引っ張らない、無駄に吠えないなどなど、数え上げればきりがない。



・↑公共の交通機関やお店、公園などで子供が大声を出したり、癇癪を起こしたりしないようにしつけてくれるといいな。



・日本に住んでいた時、同僚には1人の子供と16匹の猫がいた。



・日本にはどうしてあんなに野良猫がいるのだろう?



・ペットを飼うことに何の問題もありませんが、子供や家族への感情をペットに置き換えてしまうことが問題。
ペットに人間の服を着せて、擬人化することが問題なのさ。



・日本では、子供の格好をした犬を見かける。
この国の人口が減っているのに、とても心配。



・↑犬だけでなく豚さえもだぞ。



・日本人を責めることはできない。
私だって子供よりペットを飼いたい。(笑)



・残念だが、日本だけじゃない。
フランスでも同じことが起きている。
19歳以下の人口が約1,500万人、ペット(猫や犬)の数が約2,200万匹。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告