海外「羽生結弦の一番のファンは彼だ!」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「羽生結弦の一番のファンは彼だ!」(海外の反応)

Yuzuru Hanyu’s greatest fan from r/FigureSkating
(スレ主)羽生結弦の一番のファン。

海外の反応をまとめました。


ブライアン・オーサーは、カナダ出身の男性フィギュアスケート選手で、現在はコーチ。1984年サラエボオリンピックと1988年カルガリーオリンピックで男子シングル銀メダリスト。1987年世界フィギュアスケート選手権優勝。 ウィキペディア
https://bit.ly/31tQafS
関連記事





・これは本当に素晴らしい。



・熱狂的なファン。



・サポートしてくれるチームとまた一緒に居られて良かったね。



・結弦とブライアンがまた一緒にいる姿を見られて嬉しいよ。



・羽生ファンの真のリーダー。



・ブライアンとトレイシーがスケーターのために喜んでくれることは、私たちが毎日必要としていること。
みんなが自分のチームTCCを持てたらいいなと思う。



・↑ジェイソンの滑りの後、トレイシーが手を高く上げて拍手していて、「あなたたちも拍手しなさい」みたいに周りを見渡していた。



・笑えるのは、プログラムをを見ていない時のブライアンは、とても控えめな顔をしていること。



・とてつもないレジェンド。
羽生の時代にスケートファンであったことを幸せに感じる。



・↑私もそう思う。一生に一度あるかどうかのスケーター。とても素晴らしい。



・華やかなジャンプの後ろで、ブライアンがジャンプの成功を喜んでいる瞬間が好き。



・この2人は仲が悪いと言われているが、素敵だ。



・世界選手権後に結弦はチームTCCに戻って来るの?
彼はカナダに来るのにワクチン接種をしないといけない?



・↑なぜそうしないのか、その理由はよくわからない。
有効な労働許可証や就学許可証を持っていれば、誰でも入国できる。
もしかしたら、彼は一人でリンクで練習する方が気楽だと思っているのかも。
TCCではできないことだよね。
それに、TTCの営業が継続されるかどうかという不安もある。
日本とカナダだったら、日本の方が安全だと感じているのかも。



・↑本当に入国可能なの?
例えばトロントでリー・バーケルと一緒に練習している宮原聡子は、日本選手権の後、カナダに戻ることができず、代わりにアメリカに練習に行かなければならなかった。
もしかして、ほとんどのスケーターは労働許可証を持っていないのでは?



・↑アメリカのスケーターだけが、陸路で帰ってこれたのだと思う。
ユズルだけでなく、エカテリーナ、ジュン、シンゴも戻ってきていない。
他の人が指摘するように、聡子も全日本の後にカナダに帰国できなかった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告