海外「日本では男性が女性に胸の大きさを指摘するらしい」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本では男性が女性に胸の大きさを指摘するらしい」(海外の反応)

grtststsstsstr.jpg
近頃、外見いじりにまつわる議論がメディアでよく採り上げられ外見をネタに笑いを取ることがタブーとされつつあります。女性の胸もそのひとつで、胸が大きいことをコンプレックスと考える女性は少なくありません。 さて、海外ではこのような風潮があるのでしょうか。 数か月前の話ですが、胸が大きい30代の台湾人と20代のチリ人の女性とそれぞれ1対1で話しているとき、「日本では胸が大きい女性に対し、面と向かって『胸が大きいね』と言うことがある。しかも男性が言ったりする」と話しました。このふたりにも似たような経験があったか尋ねたかったからです。 すると、どちらの女性もものすごく驚いていたのでした。 チリ人は「本当に!? 信じられない!」と言い、台湾人は「ウソでしょ!? 日本人、真面目に見えて、そんなこと言うなんて……」といった反応でした。もちろん、自国で胸が大きいと直接言われた経験が無いのでしょう。 たまたま話をした2国の女性が驚く様子を見て、やはり日本人の感覚は特異であり、セクシュアリティー後進国なのだと、とても恥ずかしくなったのでした。(アーバンライフメトロ)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2O6SmXR,https://bit.ly/3cxN80s
関連記事





・日本人女性が、外国人は女性に胸が大きいと言わないことを知って驚く。



・性的未熟さは、日本を説明するのに最適な術。



・↑欧米は性的に完熟しているからね。
彼らは完ぺき。



・待ってよ。
つまり日本人男性は大っぴらに胸の大きさを指摘してくるの?



・なんて奇妙なんだ。



・「え?何だって?」
これが見出しに対する私の反応。



・礼儀ってすごい概念だよね。



・性教育というのは、確かに日本には基本的に存在しない。
でも、世界の流れを見ると、日本は他の国よりもずっと進んでいると思う。



・女性に「あなたは美しい体をしている」と言ったら、それを恨まれてしまうのかな?



・性的な問題に限らず、公での発言全般に言えること。
日本人は、他人のことを「鼻が大きい」「背が高い」「体格がいい」などと言ってもいいと思っている、世間知らずで無知で特権意識の強い人たちのようだ。
公衆の面前で、特に見知らぬ人や知らない人にそのようなことを言うのは未熟で失礼だということを理解するのは、単純に常識だと思う。



・どちらがより不快にさせる?
胸が大きいと言うのと、平べったいと言うのと、どちらが不快?



・↑両方とも不快にさせるよ。



・外国人だって言うでしょ。
すぐにではないけど。



・アニメの中だけだと思っていた。
アニメが本当だったということか。



・アニメの中で女の子同士が胸の大きさについて語り合うのをいつも奇妙に感じていた。(笑)



・西洋の女性だって男性器のサイズについて語るのが好きだよ。



・↑そうなの?あなたは一体どんな人たちと付き合ってるの?
私は「西洋の女性」だけど、興味のある話題ではないね。



・気を付けた方がいいよ。
性的暴行と見なす人もいるから。
(もちろんこれは皮肉を込めたジョーク)



・それが思いつく限りのお世辞ならば、気にしなくていい。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告