日本の金融機関も大損害!韓国系米国人投資家が世界の金融市場をパニックに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の金融機関も大損害!韓国系米国人投資家が世界の金融市場をパニックに(海外の反応)

geararraraeraarera.jpg
(ブルームバーグ): 三菱UFJフィナンシャル・グループ傘下の三菱UFJ証券ホールディングスは30日、欧州子会社での米顧客との取引において多額の損失が生じる可能性があると発表した。29日時点での損失の見込み額は約3億ドル(約330億円)という。 関係者によると、この損失は米アルケゴス・キャピタル・マネジメント関連の取引によるもの。野村ホールディングスやクレディ・スイス・グループでも同社との取引で多額の損失を計上する可能性があることが分かっており、金融機関への影響が広がっている。以下略
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3m6uK21,https://bit.ly/3wh2PB2
関連記事





・ビル・ホワンの会社は破綻し、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、クレディ・スイス、野村などのプライム・ブローカーは、あと220~300億ドルの彼の損失を清算しなければならない。



・彼にAMA(~だけど質問あるスレ)をやって欲しい。



・AMAで彼から是非学びたい...。



・彼の個人資産はどれだけの金を失ったの?



・おいおい、彼の奥さんの彼氏は怒るだろうな。



・彼は奥さんの彼氏の家に転がり込むしかない。



・私の妻が私の元に戻ってきた理由の説明がつく。



・彼が首をくくらないことを祈る。



・これが連鎖反応を引き起こすのを祈っている。



・彼と取引していた金融機関はおしまいだろうな。
クレディ・スイスが、とんでもない損失を報告している。
2007年のような雰囲気。



・↑「銀行は潰すにはあまりに大きすぎる」を憶えているか?



・クレディスイスの株価は10%下落。
買うのはもう遅いかな?



・彼の会社であるアルケゴスとそのポジションに関する情報がどこにもない。
とても静かな会社だ。



・市場にそれほど影響を与えることはないさ。



・どこまで影響が広がるかまだ分かってないぞ。



・でも彼ってバカなの?
彼は数千万ドルを10億ドルに変えたことが何度もあると読んだけど。



・↑彼はインサイダー取引で起訴され過去がある。
この板にいるほとんどの馬鹿でも、数百万ドルと内部情報を持っていたら、数千万ドルを10億ドルに変えることができるでだろうな。



・彼には感謝しないといけない。
彼のおかげで私のポートフォリオが素晴らしいものになった。



・少なくともこれで彼も給付金の対象になった。

コメント

-

韓国人に関わった野村が悪い。

-

法則発動

-

また朝鮮人が世界中に迷惑かけてる

-

リーマンも韓国が救済するフリして裏切って破綻始まったよね。
韓国って世界に対して迷惑しかかけてない。

-

そ~れっ、のむらに聞いてみよ~
んがっグッグ

-

こういう顔の日本人最近増えたよなぁ
お金持ちに

-

韓国に関わると言う事自体が失敗であり、犯罪であり、罪悪である。

これが韓国に関わると言う事。
世界中のありとあらゆる物事に負の影響しか及ぼさない害虫。
存在そのものが間違いであり、生きている事自体が罪である汚物。

韓国に関わるなど、脳異常以外のなにものでもない。
常軌を逸している。

-

人類に貢献どころか迷惑しかけない、それが朝鮮人
関わったら負け

韓国人や中国人は、実際に頭がいいしIQも」高いし、死ぬほど勉強するが、
人類に貢献することがない

その賢い頭脳を、社会の為に使わず、自分の利己的な、短絡的な利益の獲得の為に使い、
そのために社会全体を欺いたり、詐欺的な行為を働くことに対して、良心の呵責がない

彼らの社会は、信頼でなく、猜疑と競争によって成り立っており、
日本の社会的道徳とは本質的に相容れない。 

-

株やらマネーゲームやらをやってるような上級国民なんて大損して滅べば良いさw

-

待って、これだけじゃいったいどんな事件なのかわけがわからないよ
千ョンがしくじってみんなが巻き込まれたのか、千ョンにしてやられてしまったのか
どっちなの?

-

皆はレバレッジ取引してるとこに個人信託したいかい?
俺はやーだ

-

法則だよなぁ

  

またやりやがったな…!

-

よくわからんが、詐欺的要素でもあるの?
投資に失敗したの連鎖というだけの話?
それだといわゆる自業自得というやつなんだよね?

-

騙される方が悪い二ダ

-

日本人は投資をしないという批判記事があったけど、プロですら投資に失敗するからなあ

-

>>韓国人に関わった野村が悪い

野村(ノム)やぞ
元々韓国系やで

-

あーキムチだから日本のメディアが解説に消極的なのw

-

リーマンショックに続いて、またあの民族か!

-

うわー、やっぱり細目なんだな

名無しさん

顔がちょんちょんし過ぎw

-

アメリカだけ逃げてるみたいで裏取引がありそうだな

 

ホワンではなくファンだろうね
ファン・ソングクもしくはビル・ファン

-

どれくらい前から言われてると思ってんだよKの法則w
情弱過ぎるにもほどがあんぞ
グーグール検索もできないくせに、金融とかすんな

-

三菱UFJ330億円でもびっくりだけど野村HDは2200億円て
支店は吹っ飛ぶね

-

金融でも研究でも、常に世界の足を引っ張る民族だ。

-

嘘つきの朝鮮人に係わると、この様になる。世界中の人間よ、気を付けましょう。

-

だから先人がずっと朝鮮には関わるなと言い続けてきただろうが。騙す方が悪いが、今回は野村が馬鹿。家族・企業・顧客に朝鮮系の人が関わってる時点で終わりが始まってる。

-

Kの法則は神がかってるなw
韓国・韓国人に関わると必ず不幸になるw

-

韓国人は見栄っぱりの嘘つきってのが定説だしね
そらこうなる
最近もLINE騒動とか色々あったし
ヴァレンティノの着物の帯踏みつけたCMも日本法人社長は韓国系やし

-

まさに癌だな。切除を躊躇ってもメリットが無い。

-

証券会社なんてどうでもええわ潰れとけ

         

これだけ関わるなと言ってるのに日本企業はアホしかいないのか、マゾなのか判断にこまるわ。

  

こいつわざとやってるんだろ?
重要なポストにコリアンを入れるなんて愚かすぎる

-

朝鮮人をこの世に放っていることから間違いだったね。
半島から朝鮮人出ようとする朝鮮人を厳しく監視しなければいけません。

-

問題の韓国系米人ビル・フアン(ファン・ソングク)は中国株のインサイダー働いた前科あり(あっ・・・察し
香港で2018年まで株取引禁止処分受けたし50億円の罰金払った
前科があるのでアルケゴスという個人事務所を立ててまた投資を始めた
今回追証で資産を処分され野村、クレディ・スイス、ゴールドマンサックス、ドイツ銀行、UBSなどが損失出している状態

-

中国人と韓国人そんなに頭良くないよ。不正がまかり通る国だからね。

-

野村HDのCEO・奥田健太郎とファン・ソングク(ビル・ホワン)との長年の付き合いが影響して野村は泥船から逃げ遅れたらしいな。
ウォール街と香港でブラックリストになってる怪しい野郎と裏でこそこそ闇商売続けた強欲な野村が招いた自業自得案件。
奥田はトップ就任1年で投資家に大損こかせた責任を取ってもらおうか。

-

野村はファン・ソングク(ビル・ホワン)のババを引いて2千億円の大損。
さらに時価総額2千億円消失して、合計4千億円も吹っ飛んだ状況だ。
野村は他にも闇商売たくさんしてそうだし、管理に問題がありそうなので、総損失もっと膨れそうだな。

-

軽部さんかと思った

通りすがりの

半島の平壌運転やん

112

この韓国人香港でもインサイダー疑惑あって、和解を条件に追放されてるんだよ。
アメリカでもブラックリストに乗ってたのにファミリーオフィスと言うことで規制を逃れて大損害を与えた上、気持ち悪いくらいの宗教家。抜け穴は知り尽くしてる。

112

ファミリーオフィスなら個人の富裕層運用のなので証券取引委員会に調べられない。
ヘッジファンドなら登録されて全て調べられる。
この抜け穴で運用していたので気づかれるのが遅くてこうなったってこと。

 

だからバフェットがあれほどトータル・リターン・スワップは廃止しろと言ってたのに…
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。