日本の金融機関も大損害!韓国系米国人投資家が世界の金融市場をパニックに(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本の金融機関も大損害!韓国系米国人投資家が世界の金融市場をパニックに(海外の反応)

geararraraeraarera.jpg
(ブルームバーグ): 三菱UFJフィナンシャル・グループ傘下の三菱UFJ証券ホールディングスは30日、欧州子会社での米顧客との取引において多額の損失が生じる可能性があると発表した。29日時点での損失の見込み額は約3億ドル(約330億円)という。 関係者によると、この損失は米アルケゴス・キャピタル・マネジメント関連の取引によるもの。野村ホールディングスやクレディ・スイス・グループでも同社との取引で多額の損失を計上する可能性があることが分かっており、金融機関への影響が広がっている。以下略
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3m6uK21,https://bit.ly/3wh2PB2
関連記事





・ビル・ホワンの会社は破綻し、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレー、クレディ・スイス、野村などのプライム・ブローカーは、あと220~300億ドルの彼の損失を清算しなければならない。



・彼にAMA(~だけど質問あるスレ)をやって欲しい。



・AMAで彼から是非学びたい...。



・彼の個人資産はどれだけの金を失ったの?



・おいおい、彼の奥さんの彼氏は怒るだろうな。



・彼は奥さんの彼氏の家に転がり込むしかない。



・私の妻が私の元に戻ってきた理由の説明がつく。



・彼が首をくくらないことを祈る。



・これが連鎖反応を引き起こすのを祈っている。



・彼と取引していた金融機関はおしまいだろうな。
クレディ・スイスが、とんでもない損失を報告している。
2007年のような雰囲気。



・↑「銀行は潰すにはあまりに大きすぎる」を憶えているか?



・クレディスイスの株価は10%下落。
買うのはもう遅いかな?



・彼の会社であるアルケゴスとそのポジションに関する情報がどこにもない。
とても静かな会社だ。



・市場にそれほど影響を与えることはないさ。



・どこまで影響が広がるかまだ分かってないぞ。



・でも彼ってバカなの?
彼は数千万ドルを10億ドルに変えたことが何度もあると読んだけど。



・↑彼はインサイダー取引で起訴され過去がある。
この板にいるほとんどの馬鹿でも、数百万ドルと内部情報を持っていたら、数千万ドルを10億ドルに変えることができるでだろうな。



・彼には感謝しないといけない。
彼のおかげで私のポートフォリオが素晴らしいものになった。



・少なくともこれで彼も給付金の対象になった。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告