海外「いじめられそう」日本で発売される高価なランドセルに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「いじめられそう」日本で発売される高価なランドセルに海外びっくり仰天!(海外の反応)

アクセサリーブランド「キューポット(Q-pot.)」が、ハリー・ポッターとコラボレーションしたランドセルを発表した。価格は税込11万円。キューポット直営店と公式オンラインショップで予約を受け付けており、2022年2月下旬の引き渡しを予定している。以下略(fashionsnap)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3rFXmQU,https://bit.ly/3rNwHlh,https://bit.ly/39BY3EL
関連記事





・ハリーポッターのランドセルで本を持ち運べるようになったぞ。



・私は間違った国に生まれた。



・でもこれって小学生向けでしょ。



・このかばんが原因で学校でいじめられるだろう。



・いじめられたり、蹴飛ばされるのに役に立つ。



・超使い心地が悪そう。



・たったの6年しか使わないから、これは高い。



・この写真を見るだけで、脊椎を感じる。



・これを使ってどこに行くの?
これに本を詰めて、Zoomの授業に参加するの?



・このブランドのバックパックはかなり高いようだ。



・これよりも大きなバックパックは存在するだろうか?



・良いバックパックだけど、770ポンド?



・親から搾り取れるだけ搾り取るんだよ。



・高いバックパックだな。
牛革かもしれないが、1000ドルだって?



・↑たしかに高いけど、小学校の間ずっと使うからね。



・我々にはこれが必要だ。



・西洋のクズ文化が日本の習慣を変化させている...衰退と呼ばれるものだ。



・↑しかも高価なクズ。



・日本に幸あれ~。

コメント

-

杖ホルダーはリコーダーホルダーになるんだろうなぁw

もうランドセルは高学年になると容量が足りなくなってくるんだよなあ。
伸縮しないし・・・。

-

かわいい
茶色のランドセルはシックでいいと思う

-

今のランドセルって、昔のより容量大きいぞ。
教科書自体のサイズが大きくなってるからそれに合わせて大きくなったらしい。

-

お嬢ちゃんランドセル可愛いね。おじさんに良く見せてくれないか?
可愛いからあっちで飴ちゃんあげよう。

-

高いって……

特別モデルだから高いんだろ

-

シックで可愛い。パステルカラーより良い。
茶色だから制服のある学校の方が合いそうだね。制服ある学校だとランドセルも学校指定の黒いランドセルにさせられると思うがw

-

本革素材で、一つ一つ手作業で作るから高くて当たり前だろ
しかし東南アジアやアフリカあたりからくる貧乏ね移民が増えるとうちの子が劣等感を感じるから廃止しろ!とかいう声が高まるんだろうな!
確か小学校の卒業式の袴も同じような感じになってるね

なんで下に合わせなきゃいけないの?

-

高いという感想に対して「特別だから高い」というアホな反論が複数あって震えるわ
結局値段は高い
ガイジンが日本の事について否定的な発言をすると電柱の陰から吠えたくなるのか?

-

相応の身成を、
必要とする学校は在るだろうし、

高価な物を身に着けていても、
気にしない寛容な地域も在る。

不必要に高価なランドセル、
需要は在るだろうけど、
直ぐに廃れるとも思う。

-

大人がコレクションで買うのが殆どだろうな

-

てか俺ショルダーバッグ作ろうかな
甥も姪も居るし

-

え、今は11万で高価って言われるの?

-

5年生になるときくらいには
手提げか肩掛けになってたな

-

じじ臭いカラーだから子供は喜ばないだろうな
子供はシックだの渋いだの求めてないから

-

予想外に渋かった

名無し

別にこの手のコラボランドセルは昔からよくある

-

うちはミキハウスのやつだけど多分10万軽く超えてた気するわ
10万を高いと感じるような貧乏じゃなくてよかった

-

>高いという感想に対して「特別だから高い」というアホな反論が複数あって震えるわ
結局値段は高い

「特別」の意味知ってる?

>ガイジンが日本の事について否定的な発言をすると電柱の陰から吠えたくなるのか?

どこからそんな結論持ってきたw
ここにないこと根拠にすんな

-

「普通のランドセル」より「特別なランドセル」は高い

エルメスのスカーフは「普通のスカーフ」ではなく「特別なスカーフ」なので高い

こういう意味で「特別」「高い」な

-

大峡製鞄のランドセルより安いじゃないか。
問題ないわ。

-

ランドセルなんて時代遅れ
今はランリュックだよ

-

>高いという感想に対して「特別だから高い」というアホな反論が複数あって震えるわ
結局値段は高い
「特別」の意味知ってる?
>ガイジンが日本の事について否定的な発言をすると電柱の陰から吠えたくなるのか?
どこからそんな結論持ってきたw
ここにないこと根拠にすんな

↑ハリーポッターコラボレーションは特別だと思うけどww

-

ランドセルなんて時代遅れ
今はUber Eats配達バッグだよ

-

値段からしてコードバン使ってるかと思えば人工皮革か
たぶん値段の8割が職人の手間賃と著作権料>材料費じゃないのかな

-

ハリーポッターとコラボって今更感がw まだ流行ってるの?

 

6年使うこと考えるとシンプルなのがいいんだよ結局。見た目より丈夫さ、質のいいものを親が決めて買ったほうがいい。

-

価値が無いと思えば買わなければいいんだよ
それを高いだのなんだのと文句つける意味はない
貧乏人の僻みか無知ゆえの発言にしか見えない
数百万の時計や数十万の鞄も買う人は買う
繰り返すが価値が無いと思えば買わないだけ

-

コレ子どもよりも大人向け(親)だろうな…
そもそもハリーポッターは幼児向けじゃない(ストーリー的にも犠牲者が出るし)
せめて小学校に上がらんと読ませられん

-

まだランドセルとかは差別とか言い出す奴いないのか?

-

ソシャゲで月3回10連ガチャ回すとして年に大体10万だぞ。

-

やっぱり外人は牛革しか知らないんだな。
昔はコードバンなんだよね。
馬革だけど、耐久力が牛よりかなりあるから、ランドセルには最適なんだよね。

-

昔は安いので5万したのに
今は中国製が9000円
中国に感謝すべきか、財務省をころsべきか

-

中国に感謝はしなくていい。代わりの国はほかにもある。
ただ、財務省のバカどもは万死に値する

-

高いけどこれはおしゃれだね。ここまでのブランドじゃなくても、そこそこの革でこのくらいの色合いだと、高学年になって使ってても私服に馴染んで合うんだよね。

-

今は安いランでセルもあるけど、昔の高いランドセルしかなかったんだよな

-

11万くらいならブランドランドセルもそのくらいのあるし、購買範囲内だろうけど子供が欲しがるかな?
親がハリポタファンで色が子供の好みと合致したら買っちゃう人はいそうだよね。
ランドセルは安くはないけど男子が乱暴に扱ってもパンパンに物を詰めまくってもなんだかんだで6年間の酷使に余裕で耐え抜くからね。

-

・このかばんが原因で学校でいじめられるだろう。

高額なカバン目当てで拉致されて殺される国よりは全然マシです

-

丈夫だし仰向けに転んでも後頭部を強打しないし。

-

ランドセル廃止してる市があるよね。西宮市だったかな?
もう、子供も大きくなったからどっちでもいいけど、ランドセルなくなって欲しくないわ。いまは軽量化されてるしね、値段もピンからキリまでまであってカラーも様々だし。
でも、移民やら外国人労働者が多い地域では無くなるかもね。
日本の入学式とかはお屋は礼服着るけど、外国人労働者の多い家の地区は親はジーパン普段着の集団で、結構、衝撃的だった。
ま、金かからんから、そうなってもいいのかもしれないが…

-

>> お嬢ちゃんランドセル可愛いね。おじさんに良く見せてくれないか?
可愛いからあっちで飴ちゃんあげよう。

おじさんの小っちゃい。。

-

>> ランドセルなんて時代遅れ 今はUber Eats配達バッグだよ

そうだよな。自分の学費は自分で稼ぐ!
それでこそ「日本男児」、「大和なでしこ」だー!

-

以前発売された、レクサスブランドのランドセルのほうが高かったでしょ?
記憶だと、20万円台だったような気が・・・。

-

不思議なことに、アメリカの有名女優がランドセルを愛用していると言うだけで人気爆発になる。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。