海外「ワオ!」50年代にハイキングに出かける日本の若者(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「ワオ!」50年代にハイキングに出かける日本の若者(海外の反応)

[INSPO] Mountain hiking in Japan, 1958 from r/streetwear
(スレ主)1958年、日本の山登り。

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3sJtcgV
関連記事






・時代を超えたスタイル。



・面白いことに、多くの年寄りはかつてはクールな若者だった。



・正直、これが50年代だとは思えない。
今の時代と同じような格好をしている。



・↑ファッションには周期性があるって聞いたことないか?



・超かっこいい。



・1958年の白黒写真だと言われても、それが本当かどうかはわからない。



・わお!コンバースオールスター!



・コンバースオールスターを履いてハイキングするなんて夢にも思わないし、履き心地の良さでは断トツの1位。



・↑信じられないかもしれないが、靴底が薄いので、ボクシングにとても適してる。



・↑レスリングとウェイトリフティングにも。



・↑でも間違いなくハイキングには適してないだろ。



・↑私はハイキングでは薄い靴底の「ベアフット」トレイルランニングシューズを履いている。
これが一番。



・↑あれでハーフマラソンを何度か走ったが、君の気持ちが分かる。



・コンバースオールスターってスケートシューズじゃないの?



・↑元々はバスケットボールシューズだよ。



・実際に履いてみると、比較的快適。
スポーツやハイキング用ではありませんが、一日中歩き回ったり仕事をしたりするときに履いてる。VANSよりも好き。



・↑私の場合は、かなりクッション性のある靴下を履かないと使えない。



・コンバースオールスターを履いてハイキングに行ったことがある。
あんなに泥だらけになるとは思わなかったので後悔したが、それ以外はとても快適だった。
でも、たったの8km程度だったので、それ以上の距離になると違和感を感じるかも。



・↑私もコンバースオールスターを履いてハイキングに行ったことがある。
岩を乗り越えたり、足元がデコボコしていたので、紐穴がほとんど飛び出してしまいた。
帰るまで気づかなかったが、完全にボロボロだった。



・ラスベガス在住だが、この地域の山岳地帯でVANSを履いて定期的にハイキングをしてる。
砂漠でのハイキングは絶対に無理。



・25歳よりも若い頃だったら、コンバースオールスターを履いて色んなことが出来た。



・↑同じく。
高校生や大学生の頃は一日中コンバースオールスターをを履いてた。
今では靴底に最大限のクッション性を持たせた靴を履かないと10分と耐えられない。



・これを見て真っ先に思ったのは、偏平足の私にはコンバースオールスターを履いてハイキングなんて無理ってこと。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告