海外「悲しい」外国人が東京で2年前に手に入れた五輪グッズ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「悲しい」外国人が東京で2年前に手に入れた五輪グッズ(海外の反応)

Chopsticks I got in Tokyo (2019) for the 2020 Olympics that never happened. from r/mildlyinteresting
(スレ主)2019年に東京で手に入れた実現しなかった2020年東京五輪の箸。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3rMuTsM
関連記事






・残しておけば、30年後には質屋でも価値が出るさ。



・20年後にebayでサクッと売れるかもよ。



・厳重に保管して50年後に売るか、100年後に子供に売らせろ。
価値があがるはず。



・まるでパラレルワールドの遺物。



・ホットドッグかと思った。



・あと2ヶ月でオリンピックが開催されるのに、まだ公式には「東京2020」というブランドがついてる。



・2020年の東京五輪ってどうなったの?



・AKIRAのように中止になった。



・2021年に東京五輪2020のまま開催されるんだけど?



・安らかに眠れ、2020。



・東京五輪のロゴが入ったTシャツとキーホルダーを持ってる。



・もしかしたら価値があるかもしれないぞ。



・今年開催されるぞ。



・伝説のオリンピック。



・彼らはオリンピックに本当に興奮していたんだな。



・オリンピックが中止になったのはこれが初めてか?



・これはコレクターズアイテムになるぞ。



・彼らは人生を変えるようなイベントに失敗した。



・興味深いと同時に悲しい...。



・新型コロナの公式グッズ。



・eBayで売れよ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告