海外「まるで日本のアニメ」2番投手で先発の大谷翔平が第一打席で特大ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「まるで日本のアニメ」2番投手で先発の大谷翔平が第一打席で特大ホームラン!(海外の反応)

grtrttrtrtrrt.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、開幕4戦目の本拠地・ホワイトソックス戦で「2番・投手」で出場した。今季初登板は渡米後初の投打同時出場。初回を最速100.6マイル(約161.9キロ)の剛速球で無安打無失点に抑え、初回の第1打席で2試合ぶりの2号本塁打を放った。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3cRpqwB,https://bit.ly/3wrfJwm
関連記事






・アニメの主人公が我がチームにいるのは素晴らしい。



・ショウヘイは「この試合は一人で勝つ」と言った。



・大谷は剛速球を投げて、初球でホームラン?



・大谷にキスしたい。



・冗談だろ...。



・この男は狂ってる。



・この試合を見るために夜更かしして良かった。



・451フィート飛ばしたのか...。



・大谷は本物だよ。



・好きな選手が大谷ではない人たちを疑う。



・私は日本の野球アニメを見ているの?



・大谷にホームランに打たれた後に、トラウトと対峙しないといけないなんて。(大爆笑)



・打球音が素晴らしかった。



・本当に凄いホームラン。



・この男は歩くチートモードだろ。



・言葉にならない。ただ笑う。



・大谷はキリストの再来。



・これがショウヘイワールド。
我々はその中に生きている。



・どうして俺たちはもっと早く彼に二刀流をやらせなかったんだ?(エンゼルスファン)



・難なくやってしまった。
こんなことが起きてるなんて信じられない。



・おお、野球の神よ。

コメント

-

2番投手?

指名打者は別にいるって事か?

-

客席のめっちゃデカイ奴が気になって仕方が無い

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

MAJORのノゴローかな

-

解説が言うにはDH外したのは初らしい

-

ビッグフラーイオオタニサーン!が聴けなくて寂しい

-

なろうのチート主人公みたいだなこいつ

-

打撃音がエグいw

-

もうDH解除はやめてほしい
大谷が崩れると、DH無しだから試合を捨てる事になりかねない

-

なお、チームは・・・

になるに決まってらぁ

-

漫画や漫画w

-

DH解除でホームラン打ったのが初じゃないのか
直近でDH解除はバムガーナーがやってるらしい

-

「オメェ目立ってんじゃねえよ。放課後体育館の裏まで来い」

-

打球音ヤバすぎて草
これもう漫画超えただろ

-

わおまだ試合中かよ
久しぶりにMLBアプリをインスコしたわ

-

満塁でワイルドピッチとかwww
俺が見始めた途端これだよ orz

-

独り相撲で最後はスライディング受けて宙に舞って降板ww
確かに漫画超えてるね、情けない悪役感が出てる

-

今日はジャッジもちょい辛かったとは言え、出てくる度にマメ潰してたんじゃ使えないよ。
野手一本でいこうよ。

シャミ子

画面上にバコーン!!って文字が見えた気がしたww
打った瞬間にホームランと解る当たりだったけど、自分が投手だったら戦意喪失しそう。

-

なんかもう、笑うしかない
野球やるために生まれてきたような子だなあ
自分が死ぬまで応援したいと思った初めての選手だよほんと

-

大谷って岩鬼だったんだ!

-

この試合でDH外すのは辞めろとか専念とか言い出す輩は興業としてMLBの強さ理解出来ないだろうからストレス溜まる前に見ないべきやな

-

そのうち2打席連続ホームラン6得点(満塁ホームラン)ノーヒットノーラン 15三振

6-0

とかしそう

-

まさに昔テレビや映画で見た、メジャーリーガーのTHEホームランバッターだよな
それが日本人で しかも投手ってw

-

足大丈夫か

-

キャッチャーも大谷できないだろうか。

-

驚いたな。
スイッチ入れたら初打席で初球が大HR。

何かを持ってる男。

試合は勝ったが勝ちはつかなかったが、焦らず、怪我せずシリーズ通して活躍願う。

-

怪我するなよ!!!。

-

>俺が見始めた途端これだ
お前には二度とリアルタイムで観られない呪いをかけよう。

-

キャッチャーもできそう。リアル一球さん。
大リーガーだし漫画よりすごいんだけどね。
水島新司先生もここまでのキャラは描けなかったな。

-

大谷は今日みたいなのは止めた方が良いと思う
投手の時はどう抑えるかを考える
打者の時はどう打つかだけで
こんなのを続けて年齢を重ねると肩も壊す可能性があると思う

-

打球音「パッキャ!」って感じ。なんツースイングスピードっすか、もう笑うしかない。ほぼノーステップで軸回転するバッティングフォームは全盛期のバリーボンズみたい。

-

日本の話(NPB)だが、'73年に当時阪神の江夏が、対中日戦でノーヒットノーラン継続中の延長11回裏、自分の打席でサヨナラホームランを打って勝ったことがある。そのときの有名なセリフが「野球は一人でもできる」。
大谷もせめて、ホームランを打って完投勝利というのを見せて欲しい。
今のメジャーじゃ完投はなかなか望めないけどね。

-

まあ、多分、水島マンガだと思うが、外野を守っていた選手が9回、
クローザーで投げて、試合を締めるというのがあった。プロ、
それもMLBじゃ、ほぼ無理ゲーだが、大谷なら実現しそう。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。