海外「日本には何でもある!」秋葉原にあるキーボードショップに海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本には何でもある!」秋葉原にあるキーボードショップに海外興味津々!(海外の反応)

Thought I’d share some photos from my trip to a keyboard shop in Akihabara, Tokyo. *Link. from r/MechanicalKeyboards
(スレ主)秋葉原のキーボードショップに行った時の写真をシェアしようと思った。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3mxEUJb
関連記事






・シェアしてくれてありがとう!



・超クール!



・うわあ、日本には何でもあるんだね。



・2022年に日本に行くのを予定している。
シェアしてくれてありがとう。



・左から3つ目のキーボードはどうやったら手に入る?



・私の人生で「キーボードショップ」を見るとは思っていなかった。
これは素晴らしい。



・キーボードショップは都市伝説だと思っていた。



・Tai-Haoのセットがたくさんあるね!



・これは天国?それとも夢?



・いつかこの店に行くのが待ち遠しいよ。



・私は荷物をまとめている。
日本には私が必要とするものがすべてある。



・アメリカにもこの店が必要だ。



・カラーパターンを気に入った。



・これは天国に匹敵する。



・一体どこだんだ?!



・すべてのキーボードのサウンドチェックをしたい。



・私も同じ店に行ったよ!



・店の名前を憶えている?



・↑(スレ主)遊舎工房だ。
地下鉄秋葉原駅からすぐだよ。



・キーボードショップだと?なんてクールなんだ。

コメント

-

キーボードだけで店の売り上げ成り立つのがすごいな
アキバ以外じゃ無理だろうけど

-

>>キーボードだけで店の売り上げ成り立つのがすごいな
自作キーボードという趣味があって私も自作したのを使ってる

-

ニッチだけど、この店のおかげで自作が盛り上がってる
ハンダ職人も増えたはずw

-

格安KBを修理しながら使うという趣味も存在してる

-

本気で何でもあるのは中国じゃね

-

青軸、赤軸どころか、メカニカルキーボードか否かすら
気にしない身からすると、こだわりが商売を生むんだなぁ。こだわりって大事。

-

市販のメカニカルキーボード使っているけど、こういうの見ると自作したくなってくるな

-

「2022年に日本に行く」

世界中で、
状況は悪化しているだろう。

悪いことは言わん、
止めておきなされ・・・。

-

>>・一体どこだんだ?!
ご・・、五反田。

-

結局メカニカルキーボードのタイプ音が煩いのが苦手で東プレの静電圧方式に戻ってくるという自分

-

秋葉原は抵抗だけ、とかケースだけ、とかボリュームのつまみだけ、みたいな店が成立するからすごいよな。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。