日本人初の快挙!松山英樹がマスターズ初制覇!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



日本人初の快挙!松山英樹がマスターズ初制覇!(海外の反応)

ffdggggggggggggggg.jpg
米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGC(パー72)で行われたゴルフのマスターズ・トーナメントで、松山英樹が日本勢として初優勝を飾った。29歳の松山は通算10度目の挑戦で、日本ゴルフ界の悲願を達成した。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3sg0fZ6
関連記事
海外「日本らしい!」松山英樹選手のキャディの行動に世界で感動広がる(海外の反応)






・もし松山が優勝したら、日本がゴルフアニメを作る可能性はかなり高い。
絶対に見るぞ。



・もしヒデキが優勝したら、彼は日本の新しいエンペラーになるの?



・やってやろうぜ、クレイジーな日本人。



・アプローチで生意気な笑みを浮かべる松山。



・↑それって悪い兆候?



・こんなに退屈なマスターズの最終日はない。



・↑じゃあ、チャンネルを変えろ。
我々は歴史を目の当たりにしているのに、君は文句タラタラ。



・↑歴史って何?



・↑松山が持ちこたえたら、日本人初のマスターズ制覇。



・彼が優勝したら、日本の中継を聞きたいな。
クレイジーなものであるはず。



・ゴルフ界にとって、日本人がマスターズを制覇するのはとても素晴らしいことだ。



・↑どうして?日本では既にゴルフは大きな存在だよ?



・↑日本ではゴルフはどれくらい大きな存在なの?



・↑アメリカに次いで世界に2番目にゴルフコースがあるはずだ。



・私は日本人ではないが、松山英樹よりも石川遼の方が日本では大きな存在じゃなかったのか?



・誰もヒデキに追いつけない。
中立の立場として、もっと面白い展開になってほしかった。



・ヒデキがオリンピックの大釜に聖火を灯したら、それはクールだけど、バーチャルで行われると思う。



・ヒデキさんが祖国を誇らしくさせている。



・おめでとう、ヒデキ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告