海外「日本らしい!」松山英樹選手のキャディの行動に世界で感動広がる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本らしい!」松山英樹選手のキャディの行動に世界で感動広がる(海外の反応)

gtrttrtrtrsststsstsggsg.jpg
男子ゴルフの松山英樹選手が4月11日(現地時間)、アメリカであった男子ゴルフの海外メジャー大会「マスターズ・トーナメント」で初優勝を果たした。 アジア人として初めての快挙に祝福の声が集まる中、松山選手とともに闘った早藤将太キャディがとった行動に感動が広がっている。 最終日の18番ホールで、松山選手がウイニングパットを決めた後のことだ。早藤キャディはピンを戻した後にキャップを脱ぎ、一礼した。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3wQOsE6,https://bit.ly/3a5wt2L
関連記事







・美しい。本当に特別。



・私もこれに気付いたよ。



・リスペクトと呼ばれるものだ...。



・私の目が汗をかいている。



・美しい光景。



・キャディが見せた気品。
素晴らしい。



・キャディの早藤将太が見せたお辞儀はゴルフに対するリスペクトを表している。



・アメリカ人には理由を決して理解できない。



・尊敬の念。
コースとゴルフに対しての。



・素晴らしい。
とても気品があって、尊敬の念に溢れている。



・最高!
よくやったぞ、ヒデキにショウタ!



・今の時代にこういうのを見られるのは素晴らしい。



・とても日本らしい。



・コースにお辞儀をしたキャディは今までにいなかった。



・なんて素晴らしい文化なんだ。



・素晴らしい尊敬に値する伝統だ。



・不必要の無いアジア人ヘイトが起きた年に、ヒデキがマスターズで優勝したのは素晴らしいことだ。



・キャディがポールを抜いて去っていったけど、これは許されるの?



・↑ああ、ほぼすべての優勝者がやること。
深呼吸しろ。



・これは素晴らしい。
素晴らしいリスペクトのサイン!

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告