松山英樹が尊敬するスポーツ選手について聞かれた結果(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



松山英樹が尊敬するスポーツ選手について聞かれた結果(海外の反応)

tteeraraararrarer.jpg 海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3tcDtSX,https://bit.ly/3mBfASI
関連記事






スポーツ記者:マスターズで優勝した松山英樹は、尊敬するスポーツ選手を聞かれて、「ゴルファーの名前は挙げられない」と答えた。
彼が尊敬するのは、ほとんどが野球選手。
ダルビッシュ有選手、大谷翔平選手、前田健太選手。



・だから彼の優勝は日本のゴルフ界と未来のゴルファーたちにとって素晴らしいことなんだよ。



・既にこの男のことが好きだ。



・誰もゴルフを見ないからだろ。



・大谷はみんなの英雄!



・みんながショウヘイを愛している。



・確かに大谷のゴルフスイングは素晴らしい。



・彼らはみんなピッチャーでは?



・イチローは?



・↑彼は引退した。



・松井と田中への愛はないのか?



・松井秀喜がいないとは...興味深い。(ヤンキースファン)



・野球は廃れたスポーツ。



・英樹はゴルフ界のイチロー!



・前田健太の唯一無二のファン。



・彼はなんてレイシストなんだ。



・彼のことがさらに好きになったよ。



・彼はエンゼルスかパドレスの始球式で投げるべきだ。



・メッツ、ロッキーズ、アストロズの伝説だった松井稼頭央に対する愛はないのか。

コメント

-

石川遼「…」

-

丸山茂樹「‥‥」

-

野球好きなのか?それとも知人だったりとか

-

先輩からパワハラでもされたか?

-

会ったことがあるorない人限定とか?基準が分からん

-

同じゴルファーだと名前を出さなかった先輩に対して失礼になったりトラブルの素になったりするかもだからでしょ。

名無しさん

引退したゴルファーなら問題ないんだがな・・

「 ジャック・ニクラウス、アーノルド・パーマー、青木功 」とか。

-

HIDEKI MATSUまで被っとんのになんでじゃーい

-

全英ゴルフだったらサッカーかラグビー選手だったかな

-

自分と同じフィールドの選手はあくまで競う相手、ライバルという目線なんじゃね

-

日本の先輩プロゴルファーは人間的に尊敬できるのがいないからね

-

>彼はなんてレイシストなんだ。

意味がわからない。つか日本人がアメリカ社会でいかに疎んじられてきたか分かってない人間の方がよっぽどって話し

-

日本の、現役で世界を相手に戦ってる選手を上げたんだろうな

-

レイシスト?日本人ばかりやからか?
まじで分からん

-

引退した人は元スポーツ選手だからな〜。

-

松山が挙げた選手が全員日本人だからレイシストだってジョークを飛ばしただけ

-

レイシスト発言はジョークでしょうよ
思わず笑ってしまったが

名無し

日本育ちならスポーツ選手といえば今でも野球選手がメインなのはしゃーない
サッカーも増えてきたけどまだまだ市場規模的に及ばない
俺だってバスケ部だったのにバスケ選手よりプロ野球選手のほうが知ってるくらいだし

-

彼は野球オタだぞ

名無しよん

まるやましげき
まつやまひでき
まついひでき

-

レイシストのジョークわからん人やばない?

Vvv

たぶん「自分に近い世代で、国内ではなく海外で勝負をするアスリート」という意味だと思う。
現在海外メインで活躍してる日本の男子ゴルファーって他に見当たらないし。
勿論、野球が好きってのもあるだろう。
サッカー選手なら山ほどいるからね。

-

井川「ロナウジーニョ」

-

ゴジラ!がやった❤️

GODZILLAww



非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。