海外「素晴らしい」松山優勝に号泣する日本の実況席に海外も感動!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「素晴らしい」松山優勝に号泣する日本の実況席に海外も感動!(海外の反応)

ytrtrrttttttttr.jpg
TBSでは、男子ゴルフの松山英樹(29)が優勝したメジャー、マスターズ・トーナメントを中継。優勝直後に実況・小笠原亘アナウンサー(48)、解説・中嶋常幸(66)、ゲスト解説・宮里優作(40)らが感極まるシーンがあった。以下略(サンスポ)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/324zWdp,https://bit.ly/2RiyzFV,https://bit.ly/3wPRoAv
関連記事






・松山優勝の瞬間を伝える日本の実況。



・本当に素晴らしい。



・私たちにはこれが必要だった。👏👏👏



・注意して聞くと、アナウンサーの声に感情が溢れているのが分かる。
滅多に耳にすることではない。
彼らはこういうことがあっても平然としている。
でも日本にとって大変な偉業なんだ。
よかったな、ヒデキ!



・彼らが何と言っているか分かる?



・↑松山が勝った。
日本人がついにグリーンジャケットを手にした。
85年前に日本人が初めて招待されて以来、初の優勝者となった。
松山がやってくれた。



・彼がパットを沈めた瞬間、日本のテレビ局は速報を出した。



・パット直後の緊急速報の音が素晴らしい。



・アナウンサーは「彼は我々のために勝った!」と言った。



・おめでとう、ヒデキ!
優勝は当然のことだ!



・うお!私は彼が7~8打差でリードしていた時にテレビを消してしまった。



・既に来年のチャンピオンズディナーが楽しみ。



・アメリカ人じゃないから、マスターに入らない。



・↑ゴルフの起源はスコットランドなんだけど...。



・国の威信を押し上げるのに素晴らしいことに違いない!



・ウィニングパットを伝える日本の実況を聞きたいと思っていたんだ。ありがとう。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告