松山英樹が空港でフライトを待つ様子に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



松山英樹が空港でフライトを待つ様子に海外興味津々!(海外の反応)

Hideki Matsuyama this morning in the ATL airport with an ANGC flatbill on carrying his green jacket. Legend. from r/golf
(スレ主)今朝、ハーツフィールド・ジャクソン・アトランタ国際空港 でANGC(オーガスタナショナルクラブ)のフラットビルキャップを被って、グリーンジャケットを運ぶ松山英樹。レジェンド。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3uIVKYu
関連記事



・カッコいい。



・しかもILA SWIMのTシャツを着ている。



・彼がどこへ行くにもグリーンジャケットを着ていないことが信じられない。



・ジャケットにプラスチックのカバーすらないのか?
凄い奴だ。



・民間機に乗るの?



・彼が望むなら、飛行機の操縦が出来る!



・スポンサーがプライベートジェットを飛ばしてくれると普通は思う。



・日本の大金持ちがプライベートジェットを手配してくれないなんて。



・彼はたぶん億万長者なのに、私のように空港で待っている。



・みんなの服装がコースとは全く異なることが面白い。



・おそらく彼はジャケット用の席を購入したはず。



・ジャケットはゴルフクラブに置いてくものでは?



・↑来年のチャンピオンディナー後にね。



・誰もシュプリームのダッフルバッグに言及していない。



・400ドルのダッフルバッグ...神よ。



・あの帽子はどこで買えるの?



・↑おそらくオーガスタナショナルゴルフクラブ。



・野次馬に囲まれていないことに驚いた。

コメント

-

誰?

カラバカ

松山を知らない俺様かっこいい

-

無造作にベンチの背もたれにかけてるのがかっこいい
ゴルファーにとって金メダルのようなものだもんね

-

キレイに掛けてるね。でもカバーがほしいな

-

ジャケット用のハンガーカバーがあるのに

-

グリーンジャケットは優勝した時に仮仕様のもので採寸した正式なものは後で渡されるうえにオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブでの保管が基本でオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブに居る時だけ着用が認められる
って聞いてたんだけど調べたらチャンピオンは1年だけ手元に置けるようね
その後はオーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブにて保管

-

だから何なんだ?

-

PJを乗りまわすのはまだ早い。

本人は未だ、満足していません。

チーム組んだのはその表れ。目指すは4大メジャー勝利。

-

飛行機なんかただの移動手段だからアメリカの富豪も普通にLCCに乗ってるよ

-

普通のアンちゃんに見えるのいいね

-

富豪が自分で利用するときにLCC使うのとスポンサーとして活躍した選手にプライベートジェット使わせてあげるのでは全く話が違うんだよなぁ

トヨタとレクサスブランドの株が下がったのは間違いないけど、まあ日本人初の出来事だしこういう気の使い方出来ないのはしょうがないっちゃあしょうがない

そして松山自身も提案されたら「民間企業の飛行機でいいっすよ」って言いそうではある

-

この投稿840件コメって結構やばいからな
スゲーわ松山

-

げっっっ、、あの ” グリンジャケット ” をそのまま持ち歩いて、ベンチの背もたれに掛けてるなんて!! 御付きも居ないし、自分でリュック背負ってるし。。
やっぱある意味、彼は大物だわ www。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。