韓国系米選手が松山英樹を祝福するために空港から引き返してきたエピソードに反響(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



韓国系米選手が松山英樹を祝福するために空港から引き返してきたエピソードに反響(海外の反応)

gfgrttrs.jpg
米男子ゴルフの海外メジャー初戦・マスターズ最終日は11日(日本時間12日)、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGC(7475ヤード、パー72)で行われた。4打差の首位で出た松山英樹(LEXUS)が4バーディー、5ボギーの73で回り、通算10アンダーで初優勝。日本男子初の海外メジャー優勝、アジア人初のマスターズ制覇を成し遂げた。大会後、ある米国人選手は一度は空港に向かうも、松山を祝福するために会場へ戻ってきたと米メディアが報じ、米ファンからは「一流だ」「素晴らしい!」などと反響が寄せられている。以下略(THE ANSWER編集部)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2RyllVN
関連記事



・ケビン・ナは空港に向かう途中で車を引き返させ、オーガスタ・ナショナルで英樹を祝福することにした。



・ケビンは家族を空港で降ろした後に大急ぎて戻って来たとインスタで教えてくれた。



・一流だね。



・見出しは素晴らしけど、本当なの?



・インタビューを受けるためだろ。



・これは素晴らしい!



・奇妙だな。
彼は3日目から首位だったのに。
クラブを発つ前に順位をチェックしなかったの?



・↑途中で「私は何をしているんだろう?引き返さなきゃ」と思ったのでは?



・空港から急いで戻って来たのに、スポンサーの服に着替える時間はあった。



・松山は土曜に4打リードしてたんだぞ。
ナが望んだ通りになった。



・ケビン・ナよ、素晴らしい気品だ。
日韓の間には歴史的背景があるに関わらず、日本人に対して韓国人がこのような振る舞いをするなんて。



・彼は何で空港に行ったの?
松山が負けると思ったの?



・意味の分からないツイートだな。
間に合ううちに削除しろよ。



・4打のリードがあってもヒデキは勝たないと思っていのかな?



・本当なのか?
彼は最終日でずっと首位だったぞ?



・彼が松山をハグする様子を見た。素晴らしい。



・待ってくれ、何だって?
4打差で最終日をスタートしたのに、信じてなかったのか?
もし私がヒデキだったら握手をするだろうか?



・↑空港で家族を降ろして戻って来たんだよ。



・私はずっとケビン・ナのファンだ。
素晴らしい行動だ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告