海外「日本は魔法の国」桜の花びらで覆われた川に海外興味津々!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「日本は魔法の国」桜の花びらで覆われた川に海外興味津々!(海外の反応)

River In Japan Filled With Cherry Blossoms from r/interestingasfuck
(スレ主)桜で覆われた日本の川。

海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3n67qC2
関連記事





・どうして私はこれを見て、悲しくなるのだろう。



・禁じられた桜ミルク。



・私が川すべてを飲もう。



・ケーキナイフを取り出して、あれを切って食べたい。



・遺体を隠すのに完ぺきな場所。



・日本は魔法のような場所。



・私はあの上を歩こうとするくらい愚か。



・まるでカーペットのようだ。



・この川はアニメで一杯。



・これから誰かがこのアニメを片付けないといけない。



・これを見ただけでクシャミが出た。



・川が何かで覆われるとしたら、間違いなく花で覆われる方がマシ。



・観光客が泳ごうとしないことを祈る。



・あの中で泳ぎたくて仕方がない。



・硬くないのは知ってるけど、あの上を歩きたい。



・↑あなたはキリストではないの?



・↑10時間待てるか?



・あの川の水はどのような味がするのだろう?



・つまり自然がゴミを撒き散らしても、誰も何も言わないの?

コメント

-

まあ川じゃなくて弘前城のお堀なんだけどね

-

一瞬は見事だけど、すぐ花びらは黒ずみ
水も濁って、夢が悪夢に変わります。

-

もう弘前も散ってるのかあ
いつもならGWなんだけど

-

1で出てた

-

・つまり自然がゴミを撒き散らしても、誰も何も言わないの?

この人生きてて楽しいことあるんかなw
可哀想な思考回路

-

中国に行けば緑色の海もあるよ!

-

人間の存在自体が自然にとってはゴミなんだから、もっと謙虚にしないとね

-

>つまり自然がゴミを撒き散らしても、誰も何も言わないの?

>この人生きてて楽しいことあるんかなw
>可哀想な思考回路

人と違う視点と思考で指摘できるオレカッケ~って人だから、人生は楽しいんではないかな?まあ、どちらにしても可哀想な思考回路ではあるけど。

-

今日ぐらいはまださいていそうだけど
花筏も有りそうだね先週の土曜は咲いてなかったけど
月曜には咲いてたよ。花筏は風上方面に無くても
風下方面に吹き溜まってるよ

-

弘前城の堀はふだんは水中の植物と泥で汚いです

ソ・ドンギョク(本物)

 これは、日帝が朝鮮半島から奪ったものである。
 桜は韓国起源!
 抗議のメールをする!!

-

>つまり自然がゴミを撒き散らしても、誰も何も言わないの?

>この人生きてて楽しいことあるんかなw
>可哀想な思考回路

環境団体に対する皮肉やぞ

-

掃除が大変そうだな

-

落ち葉をゴミと思ったことがないからなぁ

-

>落ち葉をゴミと思ったことがない
もし、市街地で植木のある戸建てに住んでて、その感覚だったら不味いね。
山の中とか集合住宅なら、分かるけど。
落ち葉や花びらが奇麗だとか、それに風情を感じるとかの話でなくね。

-

この写真は弘前城の外堀だね
みんな言ってる通り外堀は最後に水抜いたのがいつかも分からないレベルで水抜き清掃してないけど
内堀は5年前に水抜いて清掃したよ

名無し犬

去年の写真ですね?
いやもっと前かも・・・
もう少し待てばバレなかったのにね

-

もしゴミが無害で不快ですらないのなら誰も何も言わない

-

今日は丁度良く咲いてたよ花筏はまだ極小なのが
端っこに出来てる程度。土曜位には大きくなるかも
その代わり桜は散って来るけど。
バイパスとか城東の道端の桜はもう散ってしまった。
去年たくさん鴨が居たけど今年は人が多くて
遠くに鴨らしきものが見える程度だったのが残念だ。
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。