海外「誇りに思う!」大谷翔平が日米通算100号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「誇りに思う!」大谷翔平が日米通算100号ホームラン!(海外の反応)

ferrerara.jpg
◇ア・リーグ エンゼルス4―7レンジャーズ(2021年4月21日 アナハイム) エンゼルスの大谷翔平投手(26)は21日(日本時間22日)、本距離アナハイムでのレンジャーズ戦に「2番・DH」で先発出場。3回に日米通算100号本塁打となる5号ソロを放つなど3打数1安打1打点で、打率は・310となった。チームは終盤に逆転され4―7で敗れた。以下略(スポニチアネックス)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3dEOcQL,https://bit.ly/3dH5DAp
関連記事



・大谷翔平の今季第5号ホームラン。



・大谷のユニフォームを着た男がホームランをキャッチした。
ところで、これは大谷のキャリア通算100本目のホームランだった。



・↑日米通算?



・↑ああ、アメリカでは52本打っているはずだ。



・17.3秒のベースラニンング。(笑)



・ベースを早く周れば周るほど、彼はすぐにホームランを打つ。



・↑事実だとしたら、それは大きい。



・ホームランを打ったのに、早く走るのがいいね。



・昨日は7奪三振、今日はホームラン。



・君のことを本当に誇りに思う。



・大谷とトラウトが同じ日にホームランを打つと、その日は2倍良くなる。



・大谷とトラウトが同じ日にホームランを打ったのはこれで何度目?



・何であんなに速く走ってるの?(笑)



・この男は存命のアスリートの中で最も興味深い。



・30本は軽くいくだろう。



・これはレンジャーズへの警告!



・MLB通算52本目。
日本での48本と合わせるとキャリア通算100号だ。



・彼は昨日投げたのに...。



・昨晩は彼に勝って欲しかったが、与四球が多すぎた。



・ルーキーの頃の大谷が戻って来たと思う。



・彼は強く成長している。

コメント

-

ホームランをトラウトと喜びたいけどネクストバッターだから軽いタッチしかできないのかな

-

一昨日の確信歩きがあったから思い出してスピード上げて確定後は笑みを浮かべたという感じか

-

なおエ

swdf

N なお
E エンジェルズは
M 負けました

-

日米通算100号は素晴らしいが、彼にとっては通過点なので次は200号を目指してプレーして欲しいね。

-

何で大谷選手はあんなに速く一周したのだろう。
早くベンチに戻りたかったのか?

-

ホームランを打って17.3秒でホームに帰って来た打者は大谷選手が最速らしいが、彼のプレーはいつも予想を超えて来るので面白い。

-

一昨日のことがあったからもしかしてホームランにならないかもって、最低三塁打のつもりで走ったんだろう

-

まぁ日本よりMBLで多く打ってるんですけどね

-

でもチームは負ける・・・
もっと良いチーム行け

-

俺だったら同時期に150は打ってたな

体がデカくなってる。見ててワクワクする
松井さんの活躍がいまいちに思えてくる

-

甘いコースに来た緩めのカーブは相変わらず得意だな。

-

本当に漫画だな・・・
でも漫画の主人公って競技人生短めだから、そうはならないで欲しい。

-

誇らしいニダ

-

大谷の課題は休息のとり方だけだな

-

ピッチャー、打球音だけで諦めつくだろ

名無しよん

>でも漫画の主人公って競技人生短めだから、そうはならないで欲しい。

『あぶさん』を読めw

-

トップクラスのスラッガーが3人いてなんで負けるんやエンゼルス

 

 
・↑日米通算?

・↑ああ、アメリカでは52本打っているはずだ。

既にアメリカ(しかもMLB)の方が多いとか凄過ぎワロタ

-

⬆︎すげーじゃんw

非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。