社内恋愛に憧れた日本人女性が取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



社内恋愛に憧れた日本人女性が取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)

海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2Pjq3WJ,https://bit.ly/3gBGGbw
関連記事





・社内恋愛での彼氏とのランチを経験するために2時間移動した女。



・これはあまりにアニメ的。



・彼氏はラッキーな奴だ。



・女性が最後に私に対してロマンチックなことをしてくれたのはいつだろうか。



・みんなは彼女をクレイジーだと思うかもしれないが、伝統は伝統。



・彼女はとても可愛くてセクシーだけど、サイコっぽい雰囲気がする。



・彼氏が女性の同僚と飯を食っていたら...。



・これが一度きりのことなら理解できる。
日常的に行われると、嫌になるけど。



・こんなに馬鹿馬鹿しいことを聞いたことがない。



・SNSのためにやったんだろ。



・どうしてこれを理解できない人たちがいるのだろう?



・↑読解力じゃないかな?



・会いに行くのに2時間。一緒に食べるのに1時間。
戻って来るのに2時間。
なんて素晴らしい労働者。



・↑彼女は無職だぞ。



・つまり彼女は彼氏と昼食を食べるためにコスプレをしたってことなのか?



・というか、昼食の時間なんてあるのか?



・これは映画の話?それとも現実?



・私の昼休みは30分だけだし、彼女とご飯を食べるよりも昼寝をしたい。



・奇妙だと思ったのは、彼女が努力をしたこと。



・可愛いなぁ。
2人の幸運を祈ってる。

コメント

-

>社員証も作った

偽造にならないのかな?

-

なんだかんだで気まずくなるもんだぞ、最初の内は良いけど

-

外人だと社員証を取締役にしてる辺りに気付けないからネタレベルが活かせてないな。

-

社員証もつくった、
無職だけど・・・

そんな会社が存在するのか(笑)?

ちなみに、
社内恋愛を目指すなら、
対象の"恋愛遍歴"を確認しておくべき。

場合によっては、
会社に居られなくなる。

-

彼氏は会社クビにならねえ?
彼氏の社員証を使って偽造したんだよな?

-

いや「○○さん大好き好きカンパニー」なんて会社の社員証が偽造になるわけない

-

偽造とか言ってる奴笑える
よく写真見ろよ

-

は?女性だと優しい世界かよ

性別が違ったらどんな反応なんだろうな

-

油絵を売ってるみたいだけど、無名作家で4万とか9万って相場なの?

-

警察はストーカーみたいに日本人女性に執着して悪意が有る印象操作をしている外国籍のレイシストを取り締まった方が良い。

悪質な奴は身元を特定して刑事事件で処罰するか在留許可を取り消して強制国外追放処分にするべきだ。

-

考えてみれば、
画像とか確認せずコメントしてるな(笑)

-

これがロマンチック?
恐怖でしかないんだが

-

いや、彼氏も妄想だろ

-

社内恋愛の定義がオカシイ

そんなに彼氏と社内恋愛がしたいなら
彼氏と同じ会社に入社するしかないじゃん

-

実際は社内恋愛なんて、結婚する迄は隠しておくものだぞ。
別れたら、次が大変だろ。
特に女は次のターゲットが彼奴の穴兄弟なんかに成りたくねーよって思うかもだろ。

-

外人って往復の意味がわからないレベルのバカが多いの?

-

>無職だけど ~ ~ 帰ってきた

平安朝文学 乙

いづれの御時にかにようごかういあまたさぶらひたまひけるなかにいとやむごとなききはにはあらぬがすぐれてときめきたまふありけり。

-

二人でイチャコラ遊んでるだけじゃん、いちいち嫉妬コメして見苦しいよ〜

-

全てが妄想の可能性( ^ω^)・・・

-

「ヒエッ…」って言って欲しいのかな

-

単純に彼女が昼休みに愛妻弁当持ってきてランチできたら嬉しい。

-

弁当の話はどうでもいいけど
ツイッタ見に行ってみたら絵が上手くて刺激になった

-

キモイ、、、

-

倉持リネンさんエッチですね
pbs.twimg.com/media/EcLJLKhVAAA42WS.jpg
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。