海外「大好き!」大谷翔平が特大の今季6号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「大好き!」大谷翔平が特大の今季6号ホームラン!(海外の反応)

dffdaaarrara.jpg
強烈な一発だった。  現地時間4月24日、敵地でのヒューストン・アストロズ戦に「2番・DH」で先発出場したロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平が、今季第6号となるソロホームランを放った。以下略(The DIGEST)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/2QxQEjc,https://bit.ly/3vh8GoS
関連記事



・大谷がシーズン第6号。



・この男のことが大好き。



・翔平がヘルメットを落とさなかった。



・高校生のスイング。



・高校生の打者は柵越えに慣れていない。



・どうしてすべてのホームランがすべてセンターに?



・彼はかなり楽しんでいる様子だね。素晴らしい。



・あの笑顔は本当にカワイイ。



・正直、彼はあまりに可愛いので、俺たち相手に活躍しても怒らない。(アストロズファン)



・彼は本当に大きな男だね。



・この男のことが大嫌い。(マリナーズファン)



・大谷のホームランスレってどれも同じに見えるね。



・そしてこれがエンゼルス最後の得点になった。



・また投手陣が酷かったな。
トラウトをトレードに出せ。
彼のキャリアを台無しにしている。



・ホームランは良いのだが、先発が毎試合5失点するとね。



・毎年同じことの繰り返し。



・大谷に投げさせろ。



・少なくとも新しい投手コーチを雇え。



・大谷がエンゼルスで最高のピッチャーであることを考えると狂ってるね。
今季の彼のコントロールは本当に酷いけど。



・どうしてあんなに速くベースランニングするの?

コメント

-

・大谷がエンゼルスで最高のピッチャーであることを考えると狂ってるね。
今季の彼のコントロールは本当に酷いけど。


一試合をネチネチと..
コイツモテなそうやな

-

・どうしてあんなに速くベースランニングするの?

見りゃわかるだろ
途中まではHRだと確認出来てないんだよ

swdf

>一試合をネチネチと..
コイツモテなそうやな

同族嫌悪って奴か

-

いや、こないだの登板はマジでコントロールが定まらなかったし
別に普通の反応だろ。たしか四球と三振が同数だったし

-

大谷のホームランって、どれも
どセンターの10m左くらいに入るよね。
たまにライト寄りのがあるけれど。
ランディ・バースが言ってた、少し流して
ドライブをかけるという打ち方を思い出した。

-

エンゼルスの投手が本当に終わってる
トラウトの後のチャンスに弱いアプトンも終わってる
トラウトとレンドーンがいないとボロボロだな

-

>一試合をネチネチと..
いや一試合だけじゃないよ
その前の試合だって4回2/3で5与四球だから制球は明らかに悪い

-

実際今季のコントロールは今の所ひどいだろ。
能力自体はすごいよ、化物かと思うし。
ただ無条件に全部褒めなきゃ許さない!みたいなやつは盲目すぎると思う。

-

外野フライでもし外野が落としたらランニングホームランになるからじゃね。
可能性はある。

-

前日のフライを打った大谷はホームランかと思ってゆっくり走っていたんだよ
本人曰く「絶対打った瞬間入ったと思った」というくらいの打球だった
結果アウトになる
だから今回は入らないかもと考えて全力で走っただけ

-

>・どうしてあんなに速くベースランニングするの?

ホームランだと思って余裕をみせてたら取られた少し前の試合を見てないんか

-

今年はHRの半分くらいはライトに打ってるよね
広角にも打てるからバランスが良くなった
全速力で走ったのはフェンスが独特な形していて
壁に当たっても黄色い線の上ならホームラン判定される場所だったんだけど
大谷がそれを知らなかったのかサードコーチに知らされるまで
気付いてなかったから

-

球場によってホームランエリアが微妙だったりする。
エンゼルスタジアムもライトの広告ボードがホームランと知らず、分かるまで全力で走る対戦相手もいる。逆に相手野手がホームランだと分からず全力でバックホームしたり。
大谷はホーム以外でのホームランは少ないから経験不足と言ったところか。

-

サッカーモンゴル戦かよ、大量失点のボロ負け

-

上半身のムキムキがアップデートしてんな

-

前の試合でのバッティングは強引な打ち方で余り良くはなかった
返って相手が左投手良かったのかも それにしても面白い男だ

-

大谷は、メジャーに飽きたら日本の赤ヘル球団に帰って来てほしい。
あ、でも、年俸が払えそうにありません。

-

去年までよりガッチリして見えるんだが
まだ四月の段階で6号って、ホント怪我せんとシーズン乗り切ってほしいわ

-

マリナーズは大谷と契約するチャンスあったのに

GMが無能だからエンゼルスに出し抜かれた

-

一番ひどいのはキャッチャー

-

1コメが気持ち悪くて恥ずかしい
お前がモテてないことだけは分かったが
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。