海外「怪物だ!」大谷翔平が2試合連続ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「怪物だ!」大谷翔平が2試合連続ホームラン!(海外の反応)

888484fafaffa.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手は25日(日本時間26日)、敵地のアストロズ戦で「2番・指名打者」で先発出場した。3打席凡退で迎えた8回の第4打席で2試合連発となる7号本塁打を放った。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3vgc3fC,https://bit.ly/3sRMPm0,https://bit.ly/3sR9GhV
関連記事



・センター方向に一貫してホームランを打つバッターを見たことが無い。



・去年は44試合で7ホームラン。
今年は19試合で第7号。
素晴らしいね。
しかも2先発で防御率は1.04だ。



・大谷はシーズン60本のペースで打ってる。



・大谷はいつもソロホームランだね。
何故なら誰もベースにいないことが多いから。



・高校レベルのバッターとしてはかなり良いね。



・↑以前に誰かがそんなことを言っていたの?



・↑MLBのスカウトだよ。



・あそこまで飛ばす選手を見たことがない。
大谷とトラウトを見ることが出来て幸せ。



・チームメイト同士がMVP争いをしたことが今ままでにあった?



・今日はレフトを守る、今日はブルペンで投げ、ア・リーグのホームラン争いで首位に並んだ。
あ、それから彼は明日、先発する。



・↑私がそれだけ一人で牽引したら、背中が痛むだろうな。



・打球速度は時速107マイル、440フィート飛んだ。
あのボールは粉砕された。



・ハムストリングスが鍵だ。



・大谷の息子になりたい。



・440フィートだって?オーマイガー!



・ビッグフライ!



・440フィートだけど、実際に飛んだ距離よりも短いはずだよ。



・投打両方をやる方が上手く行くとショウヘイが言ってたのは冗談ではなかった。



・今季の大谷は怪物だな。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事