海外「目糞鼻糞を笑う」在日中国大使館のツイートに海外びっくり仰天!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「目糞鼻糞を笑う」在日中国大使館のツイートに海外びっくり仰天!(海外の反応)

fgstsssssssssssssssg.jpg
在日中国大使館が4月29日夜、米国を死に神になぞらえて批判する風刺画を公式ツイッターに投稿し、物議を醸した。  投稿された画像は、米国国旗をまとった死に神が、イラク、リビア、シリアなどと書かれた扉を順番に開け、扉の向こう側から血が流れ出てきている様子が描かれている。「米国が『民主』を持って来たら、こうなります」というメッセージが書き添えられた。以下略(毎日新聞)
海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3baEjsH
関連記事






・中国大使館がアメリカの民主主義について物議を醸す漫画をツイート。



・皮肉だな。



・でもこれはまさにその通りだと思う。



・トランプが辞めた後、中国が小さな肝っ玉を見つけたのが面白い。



・どこに嘘があると?



・コメントを見る限り、ツイートの効果があったようだ。



・彼らは間違っていない。



・周辺国の領土を強奪する中国についても同じことが言える。



・奴らは中国だよ?
一体何を期待しているの?



・中国が世界を救おうとしている。



・自分たちがアメリカにたとえらえる時は、彼らは話題を逸らそうとする。



・我々だって中国バージョンを作ることが出来る。
まずはジェンガルの人々、そしてチベット、今は台湾の様子をうかがっている。



・中国には今まさに強制収容所があるんじゃないのか?(笑)



・目糞鼻糞を笑うだろ。



・彼らは間違っていない。
中国は資本主義者たちのために他国に侵略したことも、民主主義で選ばれた政権を倒したこともない。



・↑あんた馬鹿?
近隣国をひとつ残らず侵略しているだろ。



・>>中国は資本主義者たちのために他国に侵略したことも、民主主義で選ばれた政権を倒したこともない。
↑軍を送り込むことだけが侵略だと思っているのかな?



・中国は間違っていないが、似たり寄ったりだよ。



・↑違いはあるだろ。



・↑中国の方がはるかに酷いだろ。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告