海外「止められない!」大谷翔平が昨季越えとなる特大8号ホームラン!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「止められない!」大谷翔平が昨季越えとなる特大8号ホームラン!(海外の反応)

ferereeaerr.jpg
エンゼルスの大谷翔平投手は4月30日(日本時間1日)、敵地のマリナーズ戦で「2番・指名打者」で先発出場。初回無死一塁は左飛に倒れたが、3回の第2打席で4試合ぶりの8号ソロを放った。  2-2で迎えた3回1死。1ボールから、右腕フレクセンのチェンジアップをバットに乗せた。右翼スタンドへ飛び込む勝ち越し8号ソロ。シーズン8本塁打は、この時点で9発のレッドソックス・マルティネスと1本差。今季23試合目の出場で昨季の7本塁打(44試合出場)を超えた。以下略(フルカウント)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/2QD5mpt,https://bit.ly/3vxUVC7
関連記事





・大谷が第8号ホームランでエンゼルスにリードを与える。



・彼のスイングのループ再生を一日中見ていられる。



・止められない!



・史上最高の選手!



・MLB通算55本目。



・あまりに強力なハムストリングス。



・二刀流の野球アニメの主人公、大谷さま。



・エンゼルスは二人の最高の選手を擁しながらプレーオフを逃すのかな?



・今年、トラウトが大谷のせいで4度目のMVPを逃したら悲しい。



・↑私は怒らない。
もしも彼がそれくらい活躍したら、プレーオフに進出できるはず。(エンゼルスファン)



・ああ、MVPが2人いてプレーオフ進出を逃すはずがない。



・「私がマイク・トラウトをプレーオフに連れて行く」と男は言った。



・大谷がシアトルに来ると思っていた頃を思い出す。(マリナーズファン)



・彼はこのパワーをマリナーズファンの涙から得ている。



・踏み込まずにどうやったらあんなに強打出来るのだろう?
彼は立ったままホームランを打つ。



・大谷の時代に生きていられて幸せ。



・セーフコフィールドでプレーした史上最高の日本人選手。(エンゼルスファン)



・↑Tモバイルだぞ。無知なクソ野郎。(マリナーズファン)



・彼はピッチャーもやれるって知ってた?

コメント

-

ハムストリングというか腰だよな
腰の回転でもっていってる
ボクシングやっててもヘビーでベルトとれてたんじゃないか

-

大谷はチャンスの時の打球って速いけど、こんな感じで当てに行っても入るんじゃねw
もう今年はホームラン王を目指してほしい

-

特大????

-

MLBで二刀流でプレーするだけでも凄いのにピッチャーで101マイルのボールを投げて打者でHRも打つなんて信じられない。

-

彼は今月打者で全試合出場しているが、投手の調整をどうやっているのか興味が有る。

限られた時間で調整する能力が高いのは確かだが。

-

>↑Tモバイルだぞ。無知なクソ野郎。
意味がわからない

-

 
大谷がHRを放っても、もうスタジアムにいる
粗末な身なりのアジア人を映すカメラワークがなくなったね。

こつこつメールを送り続けた意味があったわ。
 

-

セーフコの命名権が切れたあとTモバが買ったので球場の名前が変わったって事だぞ

-

野球界チート生活だな

-

160kmのストレートにMLBで最高の空振り率を誇るスプリッターとバックドアスライダー
日本人で初のMLB完全試合を達成してくれると思ってる

-

エンゼルスは大谷・トラウトに、強力4・5番を擁しながら、
ファンの怒りを買わない程度によく負けるノウ!
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。