海外「やめとけ日本!」日本の入管法改正に海外大騒ぎ!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



海外「やめとけ日本!」日本の入管法改正に海外大騒ぎ!(海外の反応)

frererreerra.jpeg
国会での審議が進む出入国管理法改正案に反対する弁護士や難民申請者、支援者らが21日、都内でデモ行進した。新型コロナ対策で声は上げず、約100人が「入管法の改悪に反対します」「刑罰ではなく在留資格を」などのカードを掲げて、日比谷公園から有楽町まで歩いた。以下略(朝日新聞)
海外の反応をまとめました。

https://bit.ly/3eNv16I
関連記事





・日本の入管法改正に怯える外国人たち。



・率直に言って、間違っている。
日本はもっときちんとやるべきだ。



・日本は日本のままでいるべきだよ。



・多文化の日本なんて日本ではない。



・我が国の政治家たちも日本の政治家くらい度胸があったらなぁ。



・日本と同じくらい正しいことをするだけの度胸がアメリカにあったらなぁ。



・君たちと同じ価値観を共有しない人たちを日本に入れて、国を分極化させるのはやめておけ。



・ヨーロッパのようにさせないために日本が正しい行動を取った。



・移り住んだ国に何ももたらしてくれないなら、その国にいるべきではない。



・日本はアメリカのように愚かではない。



・バイデンが喜んで彼らを引き受けてくれるぞ。
必要な書類無しでアメリカに入国したすべての人々にアメリカ国籍を無料で与えているからね。



・アメリカかカナダに彼らを送るといい。
多様性が存在するので、日本よりは歓迎されていると感じるはずだ。



・学位を取得して、合法的にやれ。



・どうするかはその国の自由だ。
あれこれ要求するな。



・私も日本に住みたいと思っているが、どうして日本が難民認定を必要としない、よりよい生活を求めているだけの人たちを難民認定する必要があるんだ?



・日本よ、人種のるつぼになるかならないかは君たちが決めることだ。



・よくやったぞ、日本。ようやく強固な態度を取った。



・彼らの国=彼らの法律。以上。



・彼らの国だ。
未来の世代ために彼らの文化を保全する権利がある。

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告