外国人「日本のパン屋が恋しい・・・」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



外国人「日本のパン屋が恋しい・・・」(海外の反応)

I miss Japanese bread shops... from r/JapaneseFood
(スレ主)日本のパン屋が恋しいぜ...。


海外の反応をまとめました。


https://bit.ly/3epXJLQ
関連記事





・なんてことだ...。



・近くに85度°Cがないかチェックしてみて。
台湾のパン屋だけど、似たようなパンが置いてあるよ。
それから、、韓国系のTous le JoursやParis Baguetteもある。
アジア食料品店の近くにあることが多いね。



・↑あなたが挙げた場所すべてが大好き。
ここシアトルでは、85°CとTous Les Joursはあるけど、Paris Baguetteはないので、先週NYCで見かけたときに行かなければならなかった。



・↑(スレ主)目を凝らしてみるよ。
 韓国人が多い地域に住んでいるので、韓国のパン屋さんで助かっている。



・カレーパンと明太子パンが好き。
ここにはないけど、塩パンが一番好きです。



・↑カレーパンは私も大好き。



・塩パンはシンプルだけどとても美味しいよね。



・ドイツ人にとっては、これは職場閲覧注意だ。



・私のドイツ人の妻(そして日本で私の周りにいた全てのドイツ人)は、日本の「パン」を異端視していた。



・↑ドイツ人としては同意できない。



・10代の頃は日本のパン屋さんが大好きだった。
でも10数年経った今はもう気持ち悪いと思う。
数年前から自分でパンを焼くようになり、市販のパンは食べれなくなった。
幸いなことに、まだミスタードーナツを食べることは出来る。



・↑あなたは日本のパン屋を卒業したの?
自由が丘のParis Seveilleや高輪のSeiji Asakuraには行ったかい?
もしあの店のパンをあなたが不味く感じ、自分のパンの方が美味しいと思うなら、あなたの家に遊びに行ってもいい?



・近所には日本のパン屋さんはないけど、スレ主の写真を見て、私も懐かしくなったよ。



・あーあ、クラナドという大好きなアニメが恋しくなってきた。



・パン屋に行こうと思ったことは一度もなかったけど、今ならわかる。



・美味しそうだけど、ママが作ったアイルランドのソーダパンが食べたい。
それか、種の入ったパンでもいい。
ホームシックになりそう。(笑)



・日本のパン屋は、女性の客が多いことに気付いた人はいる?



・おそらく2500キロカロリーはあるだろうな...。
罪悪感のある楽しみ...。

コメント

  

日本関係のスレには何処からともなく沸いて出て韓国も、韓国の方がと関係のない韓国を押してくる、ゴキブリのようなのが必ずいるよね
ほんとキモイ

-

イチゴもそうだけど韓国のパンのほうが美味しいよ。

-

韓国のパン屋は高くて質が悪い

-

スキアラバカンコク

-

パクリということを黙って、まるで最初からそこにあったように言って、
「日本と韓国は対等」と、西洋人をわざと錯覚させるのが、オチョンコの卑劣な手口。

-

朝鮮のパンはゴミだろww

-

>イチゴもそうだけど韓国のパンのほうが美味しいよ。

アホなの?韓国人でも韓国のパンはコスパと味が悪すぎると思ってるのに
果物の話は恥ずかしくなるからやめて

-

「日本の○○が恋しい」の記事って
実は○○は外国人経営のお店でした~、○○は外国製の商品でした~
のパターンが多すぎ

特定の店名や商品名を出してるのってこれなんであまり読まない

-

狙い通りの韓国コメだらけ

-

日本の話題になるとユーラシア大陸のうんこが必ず湧いてくるの草
まさにうんこ

-

朝鮮パンって池沼の作ったパンみたいなもんだろ
怖くて食えねぇよw

-

韓国のパン屋が不味いんじゃなくて、日本が美味しさに異常なだけだと思うよ
日本のパンの系統だと思うから「まずい」と感じるわけで、
それが辺境の砂漠でよくわからない汁と一緒に全く同じパンを出されたら
「こういう食文化なんだろうな」
でなんの疑問にも思わないから。

-

変なコメ虫がわいてるな  日本のパンに近づくな

-

普段マズいパンしか食べてない韓国人って日本のパン食べたら味の差に衝撃受けるんだってねw
ほんとにスキアラバカンコクでうざいわあ

-

韓国のドラマで日本にパン作りを習いに留学してるって設定の登場人物がいて不思議だった
後から日本の惣菜パンは外国じゃ珍しいって聞いて納得した

-

日本で暮らしてすぐのころは柔らかすぎて食事としては食えたもんじゃないという人もいる
でも堅いパンも探せばおいしい店もある
さらに長年住んで本国に戻るとまた違和感を感じることもあるだろう

-

韓国のパン屋は美味くないって韓国人でさえわかってるのに

-

どこにでも湧いてくるね

VIP屑野郎

韓国系の反応ブログでいっつこ
韓国のパンは値段高くて質が低いって本国の人の声を聞くね

-

噛み応えのあるずっしりしたパンを食べているドイツ人は軟らかい調理パンが苦手な人もいるよね。
あのもっちもっちよく噛まなければいけないパンもあれはあれで美味い。噛めば噛むほど味が出て。
西洋人はアジア人より唾液が多いので硬いパンも食べやすいらしい。

-

日本に製パンを学びに来るのが韓国人

-

韓国のパンが美味しいって言ってるやつもっと質の高いパンを食べてみな

-

日本のパンはおやつだよね。
パンは主食じゃないから、朝ごはんやおやつとして食べるなら甘くて柔らかいパンが良いよね。もちろん、調理パンも。
日本のパン屋だから日本にあってるものを作るに決まってるやん。ハード系は好きじゃない。

-

>ママが作ったアイルランドのソーダパンが食べたい。

ソーダブレッドなんて作るの超簡単じゃんw
欧米ブランドの製パン用小麦粉もネットで簡単に手に入るし。

-

まともに料理ができない韓国のパンがうまいわけがねえ

-

韓国のものは話題になっていても絶対に口にしない。
気持ち悪いから

(=゚ω゚)ノ ・・・すごいね

え? 多くの韓国人が日本のパンはコンビニですら美味いとかネットで言ってるぞ?

そして多くの韓国人が日本の専門学校に留学して製パンを学んでいるとか
TVでやってたぞ? 韓国の法が美味いんだったらこういうことはあり得ないはずだが?

名無しさん

辻調理師専門学校に通ってたのにいきなり菓子パン起源主張しだす韓国人

-

いつだったか外国人が『韓国で作られているバウムクーヘン』とかいうスレを立ててたのには驚いたよ。
明らかに日本で学んできて日本で機材をそろえて韓国で開店してる韓国人が日本には一切触れずに偉そうにドヤ顔でバウムクーヘンを焼いて偉そうに語ってやがった
マジで気持ち悪い民族だとつくづく実感したわ

-

要するに唐突にコリア要素をぶち込んで釣る系の駄記事っすね、他の記事も同じだけど

-

日本のパンは総菜パンが主流で嫌になる

-

欧州系のパン~おやつ・惣菜系まで日本はなんでも揃っているから、好みで選べば良い
野菜や果物もそうだけど、海外ってほんっっっっと、何の工夫も改良もしねー『口開けて永遠に同じことを繰り返す』馬鹿ばかりでうんざりするよ
まぁ日本人が凝り過ぎなのかもしれないが「紀元前何世紀からコレ売ってんだ?」って訊きたくなる店のオンパレード
老舗の味を守る!なんて意識でやってるワケでもなし、なんであんなにやる気ねーんだろ

-

あのキショくて不味い、黒パンだけがパンだと思ってるドイツ人にしたら
日本のパンはお菓子だろうからね。黒パンしか食えないなんて、修行でしかない。

-

予想通りヒキニート内弁慶ネウヨの愚痴で溢れてますな
一生独り言呟いてろよヘタレ

名無し

韓国を嫌いだとすぐネトウヨ認定するよねw
もうかなり一般に嫌われてるからwww
はやく断交しないかな〜

-

韓国のように財閥系パン屋チェーンが2つ挙げられているが、その1つのパリバゲットでパンを買ったが、韓国のパンは焼いた当日はまぁまぁ食べられるのだが、翌日は凄く不味かった。ここが日本のパン屋と決定的に違うところ。
あと、名門ホテルのベーカリー部門も値段の割に美味しくない。特に新羅ホテルはパンもケーキも不味い。
インターコンチネンタル・グランドハイアット・リッツカールトン辺りでも別に美味しくない。パークハイアットは韓国にしてはケーキは日本並みの味で美味だったが、これは正直韓国にしては珍しいと思った。
韓国は日本と違い良質な小麦粉が余り輸入出来ないからね。パンやケーキが不味くても仕方ないんだよ。

-

日本のパン屋は日本人の舌に合わせてるんで別に外人の好みじゃなくてもなんの問題もない

-

最初から2~4番目のコメントって、ニダ一味の小芝居臭くね?
台湾で釣っといてから、〇ョーセン、〇ョーセン。
いっそ60年代、猛虎軍のコックが(虐殺前に)ベトナム人からレシピを聞きだした
"本物"の味ニダ、と宣伝すれば、鮮人殺到だ。

-

韓国系と書いてあるから本国のパン屋とは
違うんじゃないの
韓国は牛乳がマズいって言うし原料の問題なのかも

-

あーあ、三ツ星カラーズという大好きなアニメが恋しくなってきた。

-

パン屋といえば『帰ってきたウルトラマン』第33話「怪獣使いと少年」
非公開コメント

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。